2014年12月23日火曜日

見た目が100%

一人さんが21世紀は見た目が100%
といっています。
私も見た目がかなり重要だと思います。
というか、一人さんに同意して100%だと思います。
 
川島さんは、川島塾で「まずは見た目だ!」と
教えて、多くの成功者を排出しています。
なので、間違いない所です。
  
もちろん、見た目が良くなくても成功者は多いです。
 
ただ、見た目がいい方が成功しやすい
という話です。で、
 
どうすれば見た目が良くなるのか?
ですが、
 
私がやっている方法を一つお話しておきます。
 
筋トレとか整形とかは時間もお金も努力も必要なので
そういうのは全部なしで、
 
努力しないでかっこ良くなる方法です!
 
ステップ1服装
 
1、アウトレットでブランドを買う。
アルマーニ、ぼってが、ドルガバ、グッチなど。

サイズはほとんど合いません。
合わなくても大丈夫です。

私は80万円のぶかぶかのコートを
8万円で買いました。

2、お直し屋さんに持っていき
オーダーしたように、サイズを直してもらいます。

かっこいいかどうかは、
服が高い安いではなく、モノがいい悪いではなく
サイズ観で決まります。
 
イチローや中田のように、小さめを意識して下さい。
 
百貨店などでマネキンが着て
かっこいいのは、
 
後ろでピンで留めたりしているから
かっこいいんです。
 
なので、お直し屋さんで、
マネキンが服を着て、ピンで留めてる状態に
直してもらいます。
 
そうすると完璧になります。
かっちょいい!という感じです。
  
ブランド着ているので、さらに自信もつくし
押し出しも良くなります。
 
誰もアウトレット品だとは思いません。
  
お直し屋さんはいい所を選んで下さい。
 
銀座、青山にサルトという店があります。
私お気に入りの所です。
 
洋服にお金はかけてはいけません。
 
お金持ちにいらない服をもらったり、
オークションで落としたりして、
お直しやでピン留め状態にする。
これでいきましょう!


1 コメント:

kouichi さんのコメント...

マネキンはピンで止めているからカッコいいんですね!手直し屋さん行ってみます!