2014年12月26日金曜日

家を買うのを怖がってはいけない。

家は借りた方がいいか、買った方がいいか
という悩みあると思います。
 
ズバリ言いますが、「買った方がいいです。」
 
年収500万円でも600万円でも、
1億円くらいの家を買うんです。Aです。
 
月30万円くらいの返済です。
 
ついでに、もう一部屋買います。Bです。
4000万円くらいにしておきますか。
 
月の返済が15万円です。
返済合計が45万円。
 
Bの家でビジネスを始めます。
  
私の場合ですが、来年2億ほどのマンションを
青山で買います。
  
返済が月60万円。
   
月に1回Bでグループコンサルをします。
月に3回スカイプコンサルをします。
  
これで60万円稼げますので、
家賃の返済はokです。
 
なんのことはなく簡単です。
 
田舎の家など3000万円以下で土地付きが
買えます。返済は8万円。
 
一部屋仕事部屋にして、8万円は
バーチャルコンサルで稼げます。
 
楽勝です。
 
どんどん家を買いましょう。
 
不動産を買いましょう。
レンタルハウスで飲食に貸せばいいです。
そこをDRMで常に満席にするんです。
コンサル費をもらえます。
 
残らないものにお金は使ってはいけません。
残る物にお金を使うんです。
  
快楽など明日忘れていまします。
アルマーニも、フォアグラも、高級フレグランスも残らないです。
  
不動産は永久に残ります。
 
ちなみに、私の友人のHさんは不動産の転売で
1億4千万円も手にしました。さすがです!
 
ばいちゃ!

1 コメント:

kouichi さんのコメント...

不動産もやりかた次第で夢が広がりますね!将来、不動産にも手を出しちゃいます!