2015年1月7日水曜日

大変な間違いをしてしまいました。

ビジョンボードですが、
(本当はウに点々だが、それが打てないのでビ)
  
目標とか夢を視覚化して、毎日それを
見ていると現実になる。
  
これがビジョンボードなのですが、
作り方を間違えました!
  
なぜか、目標が達成できないので
おかしいなー?と思い、仙人さんに聞きました。
  
「ビジョンボードを作り目標達成をしたいのですが
なぜか、前よりも達成率は低いです。
なぜでしょうか?」
  
仙人さん「・・・・・・・・・・」
  
私「えー!?」
  
完全に間違っていました。
  
どこが間違っているのかは
また詳しくお話します。
  
思いは実現する。
  
視覚化すればさらに実現率は高まる。
  
ただ、やり方を間違えると逆効果!
ということです。
  
なんでもそうですね。


0 コメント: