2015年2月4日水曜日

開脚の吉永さんの貯金が 1020万円になりました。

開脚吉永さんはまだ、31才。
ビジネスを始めて、1年半の女性です。
     
おんぼろの軽自動車1台しか
持っていない、日の当たらないアパート
暮らし。
  
生命保険のコールセンターガール。
そこからビジネスを覚え、
    
毎月貯金をして、
ついに1000万円を超えたのです。
わずか1年半でです。
   
31才の女性が、貯金1000万円はかなり
貴重だと思います。
  
もちろん、もっと貯金している女性は
いるでしょうが、
1%以下ではないかと思います。
   
なぜ彼女はわずか半年でビジネスを軌道に乗せ
都内の一等地でスタジを持ち、
  
自分の大好きなビジネスをして、
  
120万円もする、高額セミナーに参加
出来るまでになったのか?
 
興味はないでしょうか?
  
私が女性ならのどから手が出る位
知りたいです。
  
男性でもなし得ない、貯金1000万円。
  
信じられないでしょうか?
証拠を見せてくれるそうです。
   
そして、あなたも同じように出来る
方法を彼女が教えてくれます。
 
「平先生、私は大きな成功をつかんだ訳
ではありません。
でも、毎日楽しく仕事出来ています。
もちろん、努力もしました。
こつこつと働いてきました。
華やかな生活をしている訳ではありません。
  
おかげ様で貯金もでき、毎月の支払いを
気にしないでいいまでになりました。
 
本当に毎日生き甲斐を感じています。
  
もし、私のやったことが、他の人の
役に立つならば、ぜんぶお話したいです。
 
少しでも、ああ、私も出来るかも。そう思って
楽しい人生を歩んでほしいです。」
  
とのことです。
  
一度、この手紙を読んでみて下さい。
  
http://d2-labo.com/su/weekly150club.html
  
追伸
 
Jrコピーライター、神崎氏、いとうまさや氏、
プロモーター、矢倉氏
  
彼らも、開脚吉永さんのやって来たことを
聞いて、涙ぐんでいました。
  
「ごく普通の女の子でも、ビジネスでここまで
できるんだ!」と。
  
人生は捨てたものではありません。
やれば出来るし、努力も裏切りません。
   
昨日までのあなたを一緒につれて、
新しいあなたを作ってみませんか?
   
男性も負けてはいられませんね!










0 コメント: