2015年3月15日日曜日

運命を引き寄せる

俺には運がない・・・という人は多いです。
なので、運よりも、もっと重い
 
運命を引き寄せる方法を特別に教えます。
  
かなり簡単に書きます。
実際簡単なので。
   
成功しない人は行動しない人です。
これは、99%の人が賛成してくれると思います。
  
行動、これは種みたいなものです。
  
行動の種を蒔けば、習慣という収穫を得ることが出来ます
  
習慣という種を蒔けば、
キャラクター(個性)という収穫を得ます。
  
キャラクターという種を蒔けば、
運命という収穫を得るのです。
  
自分の個性がわからない場合は、
行動していることで、それが個性となるのです。
  
そして、個性的だね!
と言われるようになった時、
  
あなたは運命を手に入れ、成功しています。


0 コメント: