2015年3月7日土曜日

グリーンカードに変わりました。

恥ずかしくてカードが出せません。
  
なので、現金払いになってよい感じです!
数ヶ月ほど前にブラックカードから
(黒いカードじゃないよ)
  
グリーンカードに変わりました。
  
そうしたら、レストランでも百貨店でも、
カードを出しづらいです。
  
あーグリーンで馬鹿にされるかな?
お金がないと思われるかな?
  
と、変な想像をしてしまいます。
なので、完全に現金主義になってきました。
  
毎月貯金も確実に出来るので
嬉しいです。
  
現金主義で行きましょう!
本当に見栄を張らなくなって幸せです。




0 コメント: