2015年4月27日月曜日

肉をこねろ

五感を刺激するには、肉をこねるのが一番です!
また、肉に触るのもいいです。
  
私は昔焼き鳥屋で2年間働いていました。
なので、鳥をしめたり、血を抜いたり、
さばいたりもできます。
  
また、鶏舎を何棟も建てたことがあり、
雛を育てたり、鶏糞を処理したりもしました。
  
あまり関係ありませんが。。。
  
そういう経験を思い出し、
肉をこねてみました。
   
ぞくぞくして、鳥肌が立ちました。
シャレではありません。
 
肉に触る。
  
男性でも、女性でもいいと思います。
    
神崎さんに触れたときは、安心感を感じ、
いとうさんに触れたときは、心地よかったです。
  
同性と肉を触れ合うのもいいかもと、
一瞬思いました。
   
ぐらっちえ!










0 コメント: