2015年5月20日水曜日

一歩を踏み出す

一歩を踏み出せない人が多いですね。
私も昔はそうでした。
  
しかし、勇気を持ってまずやったことは、
「靴をはく」です。
  
そして、ドアを開け外に出る。
太陽の光を浴び、まぶしいと感じる。
   
生きていく上でもビジネスでも、
行く場所が決まっていなかったとしても、
出発しなければならない時があります。
  
出発とは始まりのことです。
  
何かを始めるには、何かを終わらせなければ
なりません。
  
終わりこそが、出発点なんです。
  
嫌なことはしないと決め、終わらせましょう。
  
何かを終わらせるということは、
人生の終わりではないです。
  
そこから、あなたは再生するということです。
私もその連続なんです。
  
今日は私の会社のアルバイトが辞め、
カナダに再生の旅に出ます。
  
若干18才。
これからが楽しみです。



0 コメント: