2015年5月5日火曜日

感謝することを10個書こう!

GWでゆっくりしている人、
仕事をしている人様々だと思います。
  
仙人さんチームは、年中休みなしです。
仙人さん自身も、先日自宅出産中にスカイプしてました。
  
神崎さんも、お子様生まれたのですが、
収録がかさなり、子供を満足に見れない状態です。
  
これって、可哀想なのか?
普通なのか?
  
イギリスだと殺されそうですが、
ここは日本。
  
しかも、私達は最高にいい情報を
伝えていくという使命で働いています。
  
お金も欲しいですが、
お金以上に、やるべきことをやりがいももって
やっている感じです。
  
私は、今日明日とお休みを頂きました。
  
で、感謝することを10個書きました。
本当にありがとう。
  
ぜひ、あなたも、感謝することを
教えて下さい。
  
コメントお待ちしています。
  
生まれて来て感謝すること
  
1. 根性がある
2. 努力をする
3. 怠けない
4. やり遂げる意思の強さ
5. お調子者
6. 今の奥さんに出会ったこと
7. 目が見えること
8. 仙人さんと出会った
9. いい生徒達に出会った
10. いい弟子に出会った
  
追伸 影は奥さんです。




0 コメント: