2015年6月30日火曜日

脱いだ時にどう?

なぜ肉体を鍛えているのですか?
と、聞かれることがあります。
    
1は健康のためです。
  
50才を過ぎると、疲れやすくなったり、
モチベーションを保つのがおっくうになったりします。
  
しかし、それでは厳しい世の中で戦いに
勝つことができないため、戦士の肉体を手に入れています。
   
ビジネスとは戦いですので、
自分の武器である肉体を鍛えるのは、自然の行為なんです。
(頭を鍛えるのも)
  
2、人はいつ服を脱ぐかわかりません。
  
飲み会で超美しい女性と出会った時、
交通事故にあって病院で施術をする時、
アロママッサージをする時、
温泉に入る時、
  
そんな時に、みっとも無いブヨブヨした
身体でいるのが嫌なんです。
  
なので、靴下も、下着も、服も
できる限りきれいなものを着るようにしています。
  
ブヨブヨでいることは、
ソックスに穴があいていたり、
靴が汚かったりしているのと同じなんです。
見えない所を気遣う。
これが一流人間です。
なので、女性も太いゴムのパンツとか、
ベルトからはみ出したお腹の肉とか、
脱いだ靴の底が破けているとか、
きおつけてちょんまげ!
  
男は見ています。

0 コメント: