2015年8月15日土曜日

コンサル養成講座

コンサル養成講座をやります。
 
6ヶ月間スパルタで、年収3000万円以上
稼ぐ力を身につけていただきます。
参加できるのは25人だけです。
   
私が16年間、実践して構築してきた
コンサルで稼ぐ方法をすべて継承します。
 
本気でコンサルで稼ぎたい人、
行動して結果を出すと約束できる人だけ
参加してください。
   
申し訳ないのですがサラリーマンは
過去の経験上、仕事が忙しくて
途中であきらめてしまい
結果を出すことが無理なので参加できません。
   
参加したいのであれば
サラリーマンを辞めて参加してください。
 
私が16年間、実践から積み上げてきた
ノウハウを6ヶ月間で身につけるので
やることがたくさんあります。
 
あなたを限られた期間でエリートの
コンサルに育てるために、無駄なことは
一切言いません。
 
私から指示があったら「はい、わかりました」
とだけ返事をしてください。
 
口答えや言い訳は、なしです。
 
「はい、わかりました。でも・・・」の
「でも・・・」は、なしです。
 
指示は必ず24時間以内に実践してください。
やったこと、結果、を毎日報告してください。
 
年収3000万円以上のコンサルになる道は
厳しいですが、6ヶ月間、がんばって
私についてきてください。
 
あなたを必ず3000万円以上、稼げる
コンサルにします。
 
6ヶ月間のカリキュラムは次の通りです。
 
=========================
ネオコンサル・カリキュラム:1
勉強会集客法
=========================
 
今まで全く公開していない集客法です。
 
私が工務店向けに教えている方法で、
少人数を集客し、参加者の8割を契約に
持ち込みます。
 
工務店さんはこのノウハウを
150万円で購入しています。
 
工務店300社しか知らない見込み客獲得法を
今回ネオコンサルで公開します。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:2
見込客集客法
==========================
 
通常のDRMではなく、コンサル専門に
特化したDRMを伝授します。
 
この方法で、少ない予算で最良のお客さまを
集客することができます。
 
金輪際「集客で困る」ことはないでしょう。
 
=========================
ネオコンサル・カリキュラム:3
超心理セールス法
=========================
 
これも工務店専門で教えていたものです。
 
全国の工務店1000社以上が導入し、
私が教えたセールス法が現在の住宅セールスの
主流となっています。
 
これをコンサルがどうやって使うのかを
転用したものが、「超心理セールス法」です。
 
見込み客と契約する時に使います。
契約率は98%を誇ります。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:4
コンサル・コピーライティング
==========================
 
皆さんが不得意なのは、正しい作文です。
 
コンサルは、普通のコピーライティングを
使ってはなりません。
コンサルは誇り高い職業です。
 
中学生のような文章の書き方では笑われます。
笑われるどころか、契約を一件も獲れません。
 
それなりの文章の書き方が要求されます。
知識溢れる文章の書き方をゼロから教えます。
 
人を確実に説得する、誘導の芸術が
コンサルのコピーライティングです。
 
ステップ1からステップ7までを詳しく解説し、
伝える順序を教えていきます。
 
私は10年程前に、
作文日本一の先生に一年間ついて
みっちり教わりました。
 
文章は基礎を学ばなければ、
誰にも尊敬される文章は書けないのです。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:5
会員制組織の作り方と運営方法
==========================
 
コンサルは最終的に会員制組織を作ります。
そうすると、安定収入が確保できます。
 
また、そのお金を広告費や商品開発費に向ける
ことができます。
 
現在私はいくつもの会員制を持っています。
様々なやり方がありますので、一人一人の
特性にあった方法を教えます。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:6
天才チームの作り方
==========================
 
コンサルでうまくいくと自分は運営に回り
コンサルを使っていくことができます。
ここまで来ると自由な時間ができます。
 
次のビジネスをはじめたり
次の学びをはじめることができます。
 
現在私がどのようにチーム運営をしているのか?
どうやって天才を集めてくるのか?
 
実際に社員の網倉、加井、西川が
実践しているリアルタイムの話をしていきます。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:7
海外合宿、国内合宿開催法
==========================
 
海外合宿はコンサルの醍醐味です。
私も初めて参加したのは神田先生の
バリ合宿でした。
 
その後、自分でも、バリ、フェニックス、
スペイン、アラスカ、ニューヨーク、
フィンランドなど
様々な国でセミナーを開いてきました。
 
集客からクロージング、コンテンツの作り方
開催ホテル、などをすべてお話します。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:8
フロントエンド、バックエンド商品の作り方
==========================
 
コンサルでやっていくにも、コンテンツがない・・・
何を話していいかわからない・・・
そういう方はいらっしゃると思います。
 
安心してください。
 
今まで仕事をされているなら
何かしらのノウハウが構築されています。
それをまとめられないだけです。
私がまとめるお手伝いをします。
 
あなたは、まっさらな状態で
参加していただいても大丈夫です。
 
==========================
ネオコンサル・カリキュラム:9
Facebook攻略法
==========================
 
現在私はフェイスブックのみで
集客を行っています。
 
どうすれば、フェイスブックで見込み客を獲得し、
ファンにすることができるのか?
 
すべては「みせ方」が9割なのです。
いいね!が多い少ないは全く関係ありません。
 
いいね!を1000集めようと思ったら
簡単に集めることができます。
 
しかし、30いいね!でもビジネスは成り立ちます。
 
インプロのリサーチャーの望月が発見した
永久にフェイスブックネタが湯水のように湧き出てくる
方法を伝えます。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:10
ラウンドテーブル、ホットシート
===========================
 
コンサルに必修となるのが、
クライアントの問題を解決する方法です。
 
クライアントは様々な問題を投げかけてきます。
それらの問題を一つ一つ確実に
解決していかねばなりません。
 
経験したことのない問題、全く理解不能な問題、
それらを一時間以内に100%問題解決し、
目的思考に向かわせるのが、
ラウンドテーブル、ホットシートという手法です。
 
(ラウンドテーブルは中世時代のアーサー王が発明した
会議の方法でその方法を神田昌典先生に教えていただきました)
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:11
ブレインダンプ
===========================
 
ブレインダンプとは、
脳の中を全部紙に書き出し、
自分が今何をすべきかをはっきりさせ、
 
「明日から何をどうすればいいのか」
その、手順を具体的にする方法です。
 
この方法を一日かけて教えます。
 
あなたが私とおなじようにブレインダンプを使い
クライアントの問題を解決し、
明日から何をすべきかを教えられる、
魔法のようなやり方です。
 
別名「紙の上で思考する」といいます。
この方法をマスターすれば、
ブレインダンプセミナーを開くことができます。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:12
明日からはじめられるDRMセミナー
===========================
 
既に完成している、DRMセミナーという
コンテンツがあります。
 
『小予算見込み客獲得法』です。
 
少ない予算でどうやって優良見込み客を
集めればいいのか?これを具体的な
セミナー資料にしてあります。
 
あなたは、それを読んでいくだけで
セミナーを開催できます。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:13
PTになる方法
===========================
 
ズバリ節税です。私がPTで3000万円
資産を作った方法を教えます。
 
実際にできるかどうかは、条件が整わないと
難しいのですが、
 
真のPTとはなにか?
 
仙人さん直伝のPTーXを聞いていただければ
全く新しい人生が始まると確信しています。
 
一年間の一人旅と、香港の証券会社で働き
無税生活をした私でなければ話せない話をします。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:14
necoプロジェクト解説
===========================
 
これから私が取り組む会員制ビジネスがあります。
年間の売上げ3億円を見込んでいます。
この立ち上げから運営までの資料を
すべて提供し公開します。
 
あなたは私がやっていることをその場で見る
ことができ、そのまま他業種に転用できる
ということです。
 
これだけでも数百万円の価値があると考えます。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:15
法律相談
===========================
 
私は東京でも超有名な弁護士事務所を
雇っています。
 
もし、あなたが法律的なトラブルに
巻き込まれた場合、必ず勝つ
私の顧問弁護士を紹介します。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:16
セミナー開催方法
===========================
 
あなたはまだセミナーを開催したことが
ないかもしれません。
しかし、問題はありません。
 
お客さまの集め方、開催方法、開催場所、
集金方法、資料作成法など、セミナー開催法を
ステップバイステップでお話します。
 
===========================
ネオコンサル・カリキュラム:17
ステップメール攻略法
===========================
 
ステップメールとは、見込み客に対して、
自動的にメールを配信する方法です。
 
私は毎日何十というステップメールを書き
それを配信しています。
 
ステップメールの書き方、配信方法
配信スタンド紹介など、ステップメールに関する
すべてを伝授します。
 
その他にも、私の拠点インプロビックの
会社見学も計画しています。
 
実際に私や社員が何をしているのかを
見ることができます。
 
机の中も、手帳も、本棚も、
秘密の戸棚の中もすべて見せます。
 
ネオコンサル養成講座は6ヶ月の講座です。
 
月1回、東京都内で開催する
シークレットセミナーを
全部で6回受講していただきます。
 
セミナーは次の日程です。
 
第1回 10月16日(金)
第2回 11月13日(金)
第3回 12月11日(金)
第4回 1月8日(金)
第5回 2月5日(金)
第6回 3月11日(金)
 
セミナーの他に、毎月希望があれば
30分のスカイプ相談を受け付けます。
 
困ったことがあったり、個人的な悩み
他の参加者の前では言えないことなどを
ご相談ください。
 
今回ネオコンサルに参加される方は、
私の同士、いえ家族以上の仲になると思います。
 
なので、1ミリも隠し事をしたくないのです。
 
私の16年間のコンサル生活を「すべて」
公開する覚悟で臨んでいます。
 
参加費は200万円です。
 
この件については、やる、やらない、だけ
返事をください。
 
support@mmssecrets.com
 
  
平秀信
 

0 コメント: