2015年8月7日金曜日

仙人さんに送金する方法

平です、
  
仙人さんに送金したい人が続出しています。
  
直弟子のケンジさんは、仙人さんに多額のお金を
送金する癖がついてしまっていて本当に困ります。
  
数ヶ月前も、理由も無いのになぜか100万円くらいを
送金してきました。
  
『これは何の費用ですか?』
  
と聞くと、
  
『いや、新商品が出るような雰囲気なので
念の為に予約金として送金しました。』
  
みたいな事を言っていました。
  
その時は、特に新商品は無かったので
また彼のアメリカの銀行に返金しました。
  
ちょうど円安のタイミングで若干、損をして
お金が戻ってきたのにケンジさんはなぜか
気にしていない様子でした。
  
何か出る!と思ったらすぐとりあえず
持ち金を送っておく、という癖はおそらく
仙人さんに深くマインドコントロールされて
洗脳状態に入っているのが原因です。
  
恐ろしい世界です。
   
10年の古株の神崎さんも常に仙人さんの
商品を購入し続けていますが、彼の場合は
『購入者の順番で何位に入るか』という基準で
競争しています。
  
買うか買わないか、ではなく、どれだけ
一番で買えるか、というレースです。
  
深い暗示がかかっているようにしか
見えないのですが、重度のアンカリングを
外すのは脱洗脳のプロでも音を上げると
予想されています。
  
このように仙人さんはお客さんを特殊な
催眠状態に誘導してお金を巻き上げるのが
得意です。
  
なのであなただけは騙されないよう
注意しておいて下さい。
  
騙されたくない場合は、できるだけ
仙人さんから距離をとって普通の生活に
素直に戻った方が良いと思います。
  
仙人さんの事は疑ってかかって下さい。
  
仙人さんの話は基本的に全て嘘で
フィクションでオオカミ少年ディズニーの
作り話だと思っておいて下さい。
  
『仙人さんは本当の事を言っているのかな?
矛盾していないかな? 辻褄が合っているのかな?
ウソをついているんじゃ無いのかな?』
  
と不安になって猜疑心で疑心暗鬼に
なって夜も眠れなくなると思います。
    
あなたは間違ってないです。
    
仙人さんの話は全てウソでディズニー以上に
メルヘンチックでドラマチックなおとぎ話だと
疑っていて下さい。
  
フィクションのエンターテイメントで
バラエティ番組を観るくらいの気持ちで
ストレス解消くらいリラックスした状態で
彼の話を聞いていれば気が楽になります。
  
話半分どころではなく、話ゼロ、で
全く信じない状態で毎週、彼の音声を
聞いていれば特に葛藤も無く楽しく
リスニングできると思います。
  
『本当かなあ? ウソじゃないかな?』
  
と思いながら聞くと楽しくもクソも無いです。
聴いている時間がもったいないです。
 
なので基本は、全て『作り話』という
スタンスでお願いします。
  
仙人さんは作り話を語るプロのマジシャンで
ショービジネスを展開するエンターテイナー、
という認識でファンになってくれれば嬉しいです。
  
『信じるか、信じないか』
  
ではなく、
  
『楽しいか、楽しくないか』
  
の基準でファンになって下さい。
  
『仙人さんの見た目はどんな感じですか?
どういうバックグラウンドですか?
プライベートはどんな感じですか?』
  
と色々と気になる点はあると思います。
  
が、
  
真実を知るとガッカリする可能性も
あるかも知れません。
  
実は、50代後半の独身で、虚弱体質で
名古屋の安アパートでカップラーメンを
食べながら、一人暮らしをしている
寂しがり屋のプア充男性の可能性も十分
考えられる訳です。
  
車の免許は持っていない、と本人は
語っていますが、実は普通に免許証を
持っているかも知れませんし、バイクの
免許も同時に取得しているかも知れません。
  
自転車に乗っています、と本人は語っていますが
実は、徒歩通勤かも知れませんし、満員電車で
仕事場に毎朝行っているサラリーマンの
可能性もあります。
  
治療ビジネスで難病の方をサポートしていた、
と本人は語っていますが、実は全部ウソで
医学の知識もゼロ、風邪を引いたらすぐに
解熱剤を飲んで、咳をしながら、のど飴を
なめて氷を頭に乗せているかも知れません。
  
もしかしたらあなたがよく通うコンビニで
普通にあなたのすぐ横でHな本を立ち読みして
カツサンドイッチも買っているかも知れません。
  
世界を旅している、と本人は語っていますが
実は名古屋から一歩も出た事がなくパスポートさえ
持っていないローカル気質が強い人かも知れません。
  
彼の言う事は全てウソでオオカミ少年の話かも
知れません。
  
それは分かりません。
  
が、
  
一つだけ分かる事があります。
  
それは、
  
彼の話は『為になる』という事です。
  
事実なのか嘘なのか分からないエピソードは
多々ありますが、実際に為になる話が比較的
多く含まれています。
  
私自身は、もう11年間、仙人さんと関わらせてもらい、
いろんな事を教わってきました。
  
辛い時も、悲しい時も、うまく行っている時、
逆に失敗した時、どんな時でも仙人さんは私に
色んなアドバイスをくれました。
  
そして実際、私は彼に救われました。
  
彼の言葉、そして彼の考え方に命を救われた、
と感じた時も実際にあります。
  
なので私は11年経った今でも仙人さんと
関わっています。
  
そして、彼を信じています。
  
どんな人間でも10年以上付き合えば、
その人の良い所、悪い所などほとんど
見えてきます。
  
恋人や、奥さん、旦那さんでも同じですが
10年以上付き合えば、いろんな部分が
見えてきます。
  
私は仙人さんの良い所、逆に嫌だな、と
感じる部分も大体全て見てきました。
  
特に昔は仙人さんは暴力癖があったので
それだけは本当に嫌でした。お客さんを
殴ったり、蹴ったりする時、コンビを解消したい、
と思いました。
  
その他、アラスカの大自然でみんなが
「良い空気だねえ。自然が綺麗だね。」と
言っている横で、仙人さんはタバコを吸って、
しかも吸い殻を指で弾いて湖に投げていました。
  
その時は、強く注意しました。
  
その他にもホテルの屋上から地上に唾を吐いたり、
禁煙ルームでミーティング中にタバコを吸い始めて
しかも灰を机の上に落としたり、集合時間に
8時間くらい遅れて来たり...
  
フランスで後藤久美子さんの旦那さんの
ジャン・アレジさんの桃を勝手に食べたり...
 
ハワイで風俗店に行って、伊勢さんに風俗代を
おごらせたり...
  
サンフランシスコで神崎さんをパンツ一丁に
してニンニクエネマをさせて、しかも、20才の
カナダ人の女の子にその様子を見せたり、
  
その間、村上むねつぐさんにその女の子の
実のお婆ちゃんの足を唐辛子パウダー付きの手で
マッサージさせたり..
  
私を中国に送り込んで、しかも1月の真冬に
中国側のロシアとの国境に向かわせて、
その直後にモンゴルまで行かせたり...
  
当時、彼の元で修行していた20代の若者には
グリーンランドに極めて近い位置に存在する街の
刑務所に向かわせて、ある人物に対面させようと
したり...
  
チベットのラサでオランダ人旅行者グループと
殴り合いの喧嘩をして、相手に怪我をさせたり...
  
...
  
書き始めると本当にメチャクチャです。
 
彼のダメな所、直して欲しい所を書き始めると
12冊の本が完成します。
  
が、
  
それでも私は今でも彼と一緒にいます。
  
大変な事もあります。
    
心配になる時もあります。
  
が、それでも私は彼といつも関わっていたい、
 
そう感じます。
  
実際、彼と一緒に時間を過ごしたり、
彼の話を聴いていると心が楽になる感覚が
あります。
  
色んな固定概念に縛られて、つまらない
常識を気にして、人の目を心配して、
他人に決められた無難なレールを
歩いている自分に気づかせてくれるから
かも知れません。
  
仙人さんの話を聴くと、心が自由になります。
  
締め付けられていた心が解放されてきます。
  
決断に困った時、どうすればいいか悩む時、
仙人さんのマインドセットを思い出せば、
内側から勇気が湧いてきます。
  
肉体の事、人間関係の事、そしてビジネスの事、
色んな事の大切さを気づかせてくれます。
  
だから私は仙人さんの話を聴き続けています。
  
なのでウソなのか、本当なのか、それは
あまり気にしないようにしています。
  
自分の心が解放される話を楽しく聴く、
それでハッピーだと思います。
  
その結果、心が自由になってビジネスで
成功できるかも知れません。
  
その結果、家族や友達と仲良くなって
人気者になれるかも知れません。
  
その結果、他人に影響を与えるリーダーに
なって、会社内で決定権をもらえるかも
知れません。
  
充足感が内側からわき上がって来て
ハッピーな感覚で毎日過ごせるかも
知れません。
  
だから私は仙人さんの音声を聴き続けます。
  
私だけではありません。
  
何千人もの彼のファンが一緒に毎週、
彼の音声を聴いています。
   
笑いながら、泣きながら、怒りながら、
勉強しながら、実践しながら、結果を出しながら、
色んな気持ちでたくさんの人が聴いています。
  
あなたはもう一人ぼっちではありません。
  
仲間が待っています。
  
この輪が広がれば、もしかしたら日本の未来は
もっと明るくなるかも知れません。
  
もしかしたら日本がもっと良い場所に
なるかも知れません。
  
その結果、世界がもっと平和な場所に
なるかも知れません。
  
逆に何も変化は無いかもしれません。
  
が、
  
あなたが私達の仲間に加わる事で
何か小さな変化が起こるかもしれません。
  
あなたが私たちのパズルの最後のピースに
なってくれるかも知れません。
  
X-Buddha 〜真の教育者〜
  
仲間で力を合わせて日本の教育を
進化させていく決意です。
  
日本の未来を私たちで変えていきたいです。
  
国に頼っても何も変わらないと思います。
  
政府に頼っても何も役に立ってくれません。
  
私たちが立ち上がる時だと思います。
  
あなたの力が必要です。
  
勇気を出して一歩を踏み出して、そして
私たちと一緒に時間を過ごして下さい。
  
あなたの一歩を待っています!
  
X-Buddha 締め切り間近:
https://www.naturalsuccess.jp/XBuddha/join/
  
クレジットカードがどうしても使用できない
メンバーがいるとの連絡が仲間から届きました。
  
なので、今回、特別に銀行振替オプションも
用意しました。
  
銀行振込で分割払いも可能: (2ヶ月タダ)
https://www.naturalsuccess.jp/XBuddha/join/
  
平秀信
  
追伸:
2ヶ月トライアル期間に秘匿性の強い『情報』が
準備されています。
  
トライアルだけでも本日中に達成しておいて下さい。
  
秘匿性インフォーメーション:
https://www.naturalsuccess.jp/XBuddha/join/
  

0 コメント: