2015年9月21日月曜日

ヨガ講師を落とす方法

ヨガ講師を落とす方法。
(ナンパして最終ゴールに至るという意味です)
    
こんなことを書くとまたイメージダウンなのですが、
  
「えー平さん、そもそもあなたはどんなイメージ
を持たれていると思うのですか?」
  
私の自分自身のせルフイメージは、
  
おしゃれ、品がいい、センス抜群、
ユーモア〜がある、尊敬される言動をする。
  
50代にしてはムキムキ。
  
ブッダに近づいている。
  
など、いろいろあるのですが、
「ぷー笑、嘘でしょ!」と言う非難も
避けられません。
  
で、結局なんですが、
ヨガの講師を落とす方法は、自分ではわからなくて
仙人さんに聞きました。
  
メンターは偉大です。
素晴らしい答えをいただきました。
  
多分98%の確率で落とせます。
  
しかし、答えを言うと、
私のお友達が一斉にそのテクニックを
ヨガの講師さんに使う可能性を否定できないので、
話せない。
  
なんです!ちゃんちゃん。
  
怒られそうです・・・

 

0 コメント: