2015年9月23日水曜日

リターンを求めろ!

何かを無料でやってあげる人が多すぎます。
いい人ぶる人に多いです。
  
ーいい子ブッダ(神崎)といい人ぶる人は
違います。
  
それで自己満足でいいのであれば問題はありません。
しかし、そういう人に限って、
後で、
  
あれをしてあげたのに・・・
と、何も返さない人を敵視始めます。
  
ビジネスマンであるなら、
100%リターンを求めなければなりません。
リターンを返さない人は、敵とみなしたほうがいいです。
 
これがいいすぎならば、
付き合わない人リストに入れる感じで。
  
私ラインは10名登録がありますが、
全てリターンを期待できる人、
もしくは、確実にリターンをくれる
人だけを登録しています。
  
だらかラインだけで稼ぐことができます。
  
この人からは何もリターンが得られないな
と、1ミリでも感じたら何も教えませんし、
口も聞きません。
  
徹底することが大切です。
  
成功しない人は、全てが曖昧です。
「平さん、そこまで言わなくても」と
言われそうですが、
  
私は多くの人を成功に導くのが仕事です。
なので、そのために大切なことはなにか?
を考え、記事を書くようにしています。
  
そして、そういう私の話を聞きたい人
だけが友達でいてくれるのだと思います。
  
曖昧にすれば敵はできませんし、
其れ相応に世の中を渡っていけると思います。
  
しかし、あなたが望む成功をつかむことは
できないでしょう。
  
なので、FBも私なんでやっているかというと
リターンを計算してやっているということです。
  
あまちゃんは生き残れない世の中になっていきます。
私は、あなたに生き残って欲しいので、
甘いことなど言ってられないんです。  

 

0 コメント: