2015年9月7日月曜日

あなたを守る最大のものとは?

病気は、あなたを死から守ってくれるもの
という話をしました。
  
このマインドになると、変化が訪れます。
ああ、自分の体には、自分の知らないメカニズムがあり
それらが、俺を守ってくれているんだ!
  
そう考えた時、今までにない、パラダイムシフトが起きます。
  
自分を守ってくれるものに気がつくと、
生活習慣や生活態度が変わります。
そして、健康体に戻っていきます。
  
ここで、あなたに覚えておいて欲しいことが
あります。それは、
  
今、あなたの目の前で起こっている問題、
フラストレーション、悩み、つらいこと
「もういやだな」と思うこと、一つ二つあると思います。
  
それらは、すべて、あなたを守るために
現れているということです。
  
それがなかったら、
あなたはいきなり大変な目にあいます。
  
再起不能に陥るような事件が起きます。
いきなり即死です。
  
しかし、あなたの前にある問題は、
即死をさけるため、buffer(衝撃を和らげるもの)
になっているのです。
  
なので、そこに感謝をしなければなりません。
  
「問題がある。これは俺を守ってくれているんだ!」
そう思った瞬間に、あなたは変わり始めます。



0 コメント: