2015年10月10日土曜日

愛情を受けるひと

平です、
 
愛情を受ける人というのは
幸せになる見込みがあります。
 
でも愛情を強いる人は幸せになれません。
 
愛情を受けるひとは一般的には
愛情を与える人なんです。
 
なので誰かに愛されたいと思うのであれば
自分からそれ以上に愛することです。
 
そうすれば誰からも愛されるようになり
あなたは幸せな人生を歩めます。
 
あと、あなたに大切な人がいるならば
その人の大切な人を大切にしてください。
 
とてもシンプルなことなんですが
これ、実はそんな簡単なことではありません。
 
 
で、あなたの人生の主役はあなたです。
 
もし誰かに嫉妬していたら
その嫉妬されている人が
あなたの人生の主役になってしまいます。
 
あなたはそれを見て
悔しがっている脇役にすぎなくなってしまいます。
 
人生はスポーツ観戦ではありません。
 
見ているだけでは
自分の出番は回ってこないんです。
 
もしあなたが
自分自身の人生を走るつもりがないならば
他の誰かがそれを走ってしまうんです。
 
自分の人生を自分の足で走ってください。
 
今日は大切なことを伝えたつもりです。
 
平秀信
 
ps
自分の足で自分の人生を走るんです。
https://www.neobilingual.com/todai/campaign/
 


0 コメント: