2015年10月11日日曜日

言葉の力は偉大

平です、
 
成功をするということは
失敗につぐ失敗を
意欲を失わずに繰り返すことです。
 
うまくいく、
実現すると信じて進むから
道ができて、うまくいくようになるんです。
 
 
多くの人も感じていると思いますが
成功に向かうにあたって
計画は役に立たないと思うことは多いです。
 
計画通りに進んだためしがないからです。
 
でもそれでも計画を立てることは
成功するのには不可欠です。
 
 
不安を感じるのは当たり前です。
 
でも不安を感じたときには
思いだしてください。
 
不安というものは
自分の領域外のことまで
コントロールしようとするから
生じるものだということを。
 
 
言葉の力は偉大です。
 
一言でいやされて
一言でなやまされます。
 
一言で苦しんで
一言で喜びます。
 
一言あるだけで考えさせられて
一言あるたけで感動させられます。
 
 
言葉を扱うコピーライターという生き方は
成功してもしなくても
ダイナミックな生き方ができます。
 
平秀信
 
ps
英語の言葉の世界のリサーチしないと
英語ができるコピーライターに負けてしまいます。
https://www.neobilingual.com/todai/campaign/

 

0 コメント: