2015年10月12日月曜日

限界を破ろう

平です、
 
失敗するよりも怖いこと、
それは、もう何もできなくなることです。
 
死にたいと思うほど思い悩んでいるならば
その問題も死ぬ気で解決しましょう。
 
大丈夫です。
 
変えられないものを受け入れる気持ち、
もしくは受け入れられないものを
変える気持ちになれば
 
きっといい方法が出てくるはずです。
 
 
あなたがもし
限界を破ろうと思っているならば
 
そのときにはすでに
あなたは一歩限界を超えているはずです。
 
無理をしないで、と言われて
無理をしなかったら次の一歩には進めません。
 
人生、何度でもやりなせたとしても
少しの後悔もしない人生を歩むことは
決してできません。
 
あなたの進む道には
いろいろなものが転がっているんです。
 
手にするのも自由ですし
ふみつけるのも自由です。
 
じゃまだからといって
蹴飛ばしてしまうのも自由なんです。
 
だったら心の声を信じて
好きなように生きていきましょう。
 
平秀信
 
ps
英語ができるようになれば
普通の人の限界を超えて
キリンにエサをあげることもできます。
https://www.neobilingual.com/todai/campaign/

 

0 コメント: