2015年11月2日月曜日

自分を信じろ!

自分を信じろ!とよく言います。
が!
  
なぜ自分を信じればいいのでしょうか?
それは、
  
個人個人の個性はとても面白く、
歩んできた道はみな違い、興味深いからです。
  
人それぞれはみなユニークなんです。
  
誰かと全く一緒ということはあり得ません。
なので、歩んできた道を思いだし、
それを細かく描写すれば、個性になります。
  
ただ、細かく描写できないので、
みな同じように見えて、個性がないと言われます。
  
細かい部分をおろそかにしすぎなんです。
そこだけなのですが・・・
  
私たちは個性を持っていますが、
群れるととたんに、その個性が消えます。
  
ただの労働力になります。
  
群れなければ個性、群れれば労働力。
この違いは大きいです。
  
労働力は極端な言い方をすれば、
燃料です。
  
あなたは、社会を助ける燃料でもあり、
地球を壊す燃料でもあります。
  
私たちは、一部の金持ちや、政治家の
為に生きているのではありません。
  
エリートの為の燃料なってはいけないんです。
  
エリートからみれば、私たちは「資源」でしか
ありません。
  
私たちの体は、私たちが食べたものから出来ている。
と言われます。だから、いいものを食べよう!と。
  
しかし、その食べ物は、
エリートの利益の為につくられたものです。
  
すべては、エリートの為に!
  
エリートは、私たちにファンタジーを見せます。
ファンタジーを見せる人を信じてはなりません。
  
すべてが洗脳なのです。
  
目を覚ませば、自分が何をするべきかわかります。

 

0 コメント: