2015年12月29日火曜日

プログラムの告知

明日から未だかってない
プログラムの告知があります。
     
勝負は「皆が遊んでいるとき」
に決まるものです。
  
私も今世界のある場所に一人で
来ていますが、
  
来年から3年間何をすべき
考え、紙の上にまとめています。
  
人生は短いです。
  
私が仙人さんに教わったマインドセットで
最高のものは、
  
「1ミリも我慢しない」です。
  
えー、そんなことは、この社会では
無理でしょう!
  
と言われるかもしれません。
  
確かにそうです。
  
しかし、我慢しない人生を選択したとき、
本当の自己責任とはなにか?
がわかります。
  
すべては自己責任。
  
誰のせいにもできないのです。
だから、我慢などする必要はありません。
  
親の面倒をしたくないと思ったらしない。
  
子供の学費を出したくなかったら出さない。
  
夫の夕飯を作りたくなかったら、作らない。
  
妻の顔を見たくなかったら、
出て行く。
  
使えない社員がいたら、やめてもらう。
  
働きたくない職場だったら、起業する。
  
なんだってできるんです。
  
不安かもしれません。
しかし、誰でも不安なんです。
  
勇気がない。
誰でも勇気を持っているわけではありません。
  
皆同じです。
  
違いを生み出すためには、
人より働き、人より学び、人より行動する。
  
これしかないんです。
ちゃお!
 

0 コメント: