2016年1月20日水曜日

スマップ作戦で行きましょう!

スマップ作戦で行きましょう!
    
広告はお金がかかります。
しかし、ニュースはタダです。
    
自分をニュースにする方法。
これを身につけたら最強です。
    
私が有名になったのは、1枚の写真と
1つの新聞記事からでした。
    
その後、テレビ朝日の夕方のニュースで
特集を組まれました。
  
それを見た人が、何十人もお客サンになってくれ、
1年で数億円を売り上げ、
地域1番店になりました。
   
友人の中村さんが
2月20日に最新の「自分をニュースにする」
ノウハウを公開するセミナーを開催されます。
     
http://drm.newspapermagic.com/?page_id=983
     
最近1年で新聞に7回、テレビに4回出た
方法を包み隠さず教えて下さるそうです。
  
驚きです!
   
静岡で中村さん知ってるというと、
ああ、あの農機具の人ね!と答えるそうです。
    
ニュースの力は偉大です。
   
追伸
写真は創業時の欠陥住宅見学会
の時のものです。
参加される方には、お礼として
私が書いた最新の手紙プレゼントします。
  
この手紙をコピペすれば、
新聞社も、テレビも、ラジオも、動かすことが
できるというかなり衝撃的な手紙です。
  
申し込みの時、
平さんの手紙くれ!と添えてください。
では!
 

0 コメント: