2016年3月8日火曜日

あなたはもう聞かれましたか?

平です、
   
あなたはもう聞かれましたか?
   
3日ほど前から
最新の集客法の話をしています。
   
1本目の対談音声ではとても大事なことを
お話しました。
   
まだ聞かれてない方は必ず聞いてから、
この手紙を読んでください。
   
1本目の対談音声
http://fbtw.me/MmOu9x
   
それでは、1本目の音声を聞かれたあなたは
この手紙を読み進めてください。
   
「待ってました!」とお望みの
音声の続きをお話します。
      
ところで、あなたは『話をすること』が
できますか?
   
ちょっとやってみて欲しいのですが、
今から私がいう言葉を、あとに続いて
唱和してください。
   
唱和というのは私とおなじ言葉を
くり返すことです。
   
えっ、平さんもしかして私を洗脳するんですか?
   
安心してください。私は洗脳が嫌いだと
お伝えしたじゃないですか。
   
洗脳なんてしないから大丈夫です。
      
それではいきますよ、
心の準備はいいですか?
   
「あいうえお」
   
はい、復唱してください。
   
「あい・・・」
   
どうですか、言えましたか?
   
平さん「あいうえお」って一体何ですか、
何か意味があるんですか?
   
やっぱり洗脳ですよねえ。
   
いやお願いですから勘弁してください。
「信じれば、願いは叶う」とか言わせるつもり
ありませんから、本当にもう。
   
これは真剣な新しい集客法の話です。
   
ノウハウの肝となる大事な部分を順番に
お伝えしているだけです。
   
新しい集客法は、
   
・気持ち悪い心理学とか、
・マーケティングとか、
・コピーライティングのスキルとか、
   
まったく必要ないです。
   
『声を出して話ができればいい』
   
ただそれだけです。
   
・人を操る身振りは・・・とか、
・見込客を集客するステップは・・・とか、
・欲しくさせる文章術は・・・とか、
   
なまじ知らないほうがうまくいきます。
   
ちなみに私の新しい集客法は、
『ある場所』に人を集めます。
   
そして集まった人たちに話をします。
   
この時点で誤解して欲しくないのですが
ネットで流行っているセミナーとは
まったくちがうノウハウです。
   
数千円とか無料で人を集めて高額商品を
売る説明会と一緒にしないでください。
   
これは私が工務店で16年間やってきて、
仲間の工務店もやってきて実際に皆が
うまくいっています。
   
工務店なのでみんなダサいです。
   
作業服姿の現場監督とかが話をして、
   
事務のおばちゃんが司会をやって、
   
家族がスタッフをして、
   
という町内会の会合みたいな雰囲気ですが
びっくりするほど成約数が多いんです。
   
なんとなく田舎臭くて、まじめで、
ぎこちない感じのほうがうまくいきます。
   
私は去年の11月から地元の工務店に戻って
この集客法を久しぶりにやったのですが、
   
私の場合はすでにセミナー慣れしてるので
つい余計なことをペラペラ喋っちゃうんです。
   
「あっ、いっけねー」
   
と思いながらもつい調子に乗って東京の
彼女たちの話とか、投資で騙された話とか、
あれこれ喋ってしまって。
   
おまけにセールスしてしまう癖が
ついているので駄目なんです。
   
つい、セールスしてしまうんです。
   
で、
   
私がやったときには
1軒しか成約が取れなかったんです。
   
でも現場監督が喋ると3軒とか4軒とか
次々に契約をとれてしまうんです。
   
ほんとがっくりします。
「俺なんか駄目だ」と凹んでしまうくらい
ぎこちない人のほうがうまくいくんです。
   
でもこんな話をすると「喋るのが苦手」
という人がいますが、そんなの関係ないです。
   
台本や資料などのすべてがテンプレート化
されているので、その通りに喋るだけです。
   
「あいうえお」と話ができる人なら誰でも
1回練習すればできてしまうんです。
   
この集客法は、
   
・先にプレゼントを与えて恩をきせよう、とか
   
・最後にYesを引き出す営業の順番は、とか
   
・閉め切った部屋でサクラを置いて、とか
   
なんとなく後ろめたかったり洗脳するような
気持ち悪いことは一切しません。
   
メールを打ったことがない。
   
インターネットはほとんど見ず
テレビばかり見ている。
   
田舎で軽トラックに乗って作業着を着て
まじめに働いている。
   
そんな人のほうが私の最新の集客法は
うまくいってしまいます。
   
さらにこの集客法の最大のメリットは、
   
『絶対にセールスしてはいけない』
   
ということです。
   
えっ、と思いますよね。でも本当なんです。
   
絶対にセールスをしては駄目という
ルールがあります。
   
でもお客さんのほうから
   
「もっと話を聞かせてください」
「ぜひ私に売ってください」
   
と言ってくれるんです。
   
嘘みたいに思うでしょうが、本当の話です。
   
なぜかというと、理由を話そうと
思いましたが
続きは長くなるので音声にしました。
http://fbtw.me/9vX9e1
   
音声の中では、最新の集客法の『名前』も
公開しています。
   
「本当にこんなことまで裏側を喋って
大丈夫かな、これネット業界の悪い人たち
からも相当クレームが来るぞ」
   
と思っていますが、
   
今の汚れた業界の中で誰かが真実を
伝えなければいけないと思っています。
   
ここまで私の話を真剣に聞いていただいた
あなたを私も信頼していますので、
私の新しい集客法の話を聞いてください。
   
それでは、続きをどうぞ・・・
   
http://fbtw.me/9vX9e1
     
追伸、
ぜひ今回の話の感想をお聞かせください。
あなたのメッセージをお待ちしています!
追伸
写真は私が話をしている様子です。
10名くらいのお客さんです。
10名だけ・・・
地方では、地道にやっています!
 

0 コメント: