2016年6月28日火曜日

徹夜してでも読みたくなるメッセージ



平です、
 
徹夜してしまいました。
目がショボショボしています。

田舎で勉強会をやっています。    
   
昨日届いた勉強会集客法のメッセージを
ずっと読んでいたんです。
  
で、気がついたら朝でした。
 
かなりの数のメッセージが届いていて、
まだ全部読み切れていません。
 
例えば、
 
もっと稼いで家族を幸せにしたい、
  
一人でも多くの人を元気にしたい、
    
社会に貢献したい、
 
とか、
 
前回参加できなくて後悔している、
家庭の問題でどうしても東京に行けない、
なんとか開催してもらえないか、
 
など、本当にたくさんの
メッセージをいただき、
   
勉強会集客法への思いを
ヒシヒシと感じています。
     
メッセージを読みながら、いろいろ考えました。
    
またセミナーを開催して
ノウハウをお伝えすべきか
    
そうでないのか、真剣に悩みました。
 
ノウハウ流出のリスクを考えると、
やはり開催しない方がいいと思ったのですが、
      
メッセージをいただいた、
たくさんの方の思いを
無視することは、どうしてもできません。
 
なので、本当に悩みましたが、
もう一度、勉強会集客法セミナーを
開催することに決めました。
    
人数限定、そして、真剣な方だけに
お伝えしたいと思います。
   
「もっと勉強会集客法について知りたい」
     
「勉強会を開催して集客したい!」
 
という方は、下記にメールアドレスを
登録してください。
       
http://fbtw.me/bbXjAi
 
今後、勉強会集客法ノウハウについては、
上記にメールアドレスを登録してくれた人
だけにお伝えします。
      
最後に、たくさんのメッセージをいただき
本当にありがとうございました。
 
お返事はできないかもしれませんが、
1通1通、大切に読ませていただきます。
 
では!
 
平秀信
 
追伸:
前回の東京セミナー同様、
建築・土木、リフォーム関連の方は
ご登録いただけません。
 
ご了承ください。

0 コメント: