2016年6月9日木曜日

朝4時に起きてしまった。



   
 社員にタバコを吸うのがいて、
 胸ポケットにタバコを入れていた。
それを見て怒り狂って文句を言った。
反省文を書けといった。
  
申し訳ないと思う。が、
反省文は書かないという。
  
で、社員を全員巻き込み大変なことに。
険悪な状態に。
  
結局、
   
トラブルは必ず起こる。
それをどうやって解決するかが、
社長の力量であるとわかっているのですが、
  
自分の力の無さを感じ、
落ち込みます。
  
そんな時は、誰かの頭を借りる。
というのが良くて、
  
本を読み、ノートを出し、左に内容を書き出し、
右に自分ならこう考える。
  
を書いていく。
  
道が開ける!
  
という感じです。
  
まだ、道は開けませんが、そう簡単に
開けたらブッダです。
  
それでは、2度寝します!
グンナイ!

0 コメント: