2016年6月14日火曜日

俺は間違っているのか?




  
 裸になるたびに自問自答していました。
   
 しかし、脱ぐという行為が好きなことも
 あり、裸になっていました。
  
全裸ではありません。
  
エルハウスにも迷惑かけているかなー
と、心配しつつ脱いでいました。
  
が!
  
お客様の声を読んで愕然としました!
  
私のFBを見てくれていた
方が、家を建ててくれたのです。
  
その声を読んだ時、間違っていなかった!
と、確信しました。
  
確信というと大げさですが、
「よかったー」と、ホッとしました。
  
私は自分の作る家には自信があります。
コストパフォーマンスを常に意識しています。
  
つまり、お金をかけないで、
他ではできない家を作る。
  
これが信条です。
  
今回お客様の声を読み、
またやる気になってきました!
  
いままで、4件自宅を建てましたが、
また、建てたいと思います。
  
当然今回も賞を狙います。
  
廣田さんに「また自宅ですか・・・」と、
呆れられそうです。
  
では、また!
  
追伸
  
原村の私の家は「クラスの家」というブランドで
販売をしています。
  
尊敬する片倉先生の設計です。
  
片倉先生は、自分の意志を曲げない厳しい
方ですが、作品の完成度も使い勝手も
素晴らしいです。
  
独りよがりの有名建築家とは、
全く違います。
  
とにかく、住みやすい!
住んでいて、毎日驚きがある。
という家を設計されます。
  
正直に言いますが、周りに建っている家とは
勝負になりません。
  
特に、日が落ちかけた夕暮れ時に、
室内の電気がついた瞬間。 
  
おお!と叫びたくなるほどの
感動があります。
  
先生は、
フットワークがいいので、
全国どこでも出かけていきます。
  
いい家を建てたいと思っている方は
ぜひ、相談してみてください。
   
片倉隆幸先生で検索してちょんまげ!

0 コメント: