2016年8月17日水曜日

2万2,000人に覗かれました


平です、
 
2万2,000人に覗かれました。
 
その詳しい話をする前に、
本日の、私の生放送番組ですが、
 
「20:00(午後8時)」
 
にパソコンの前に家族で集合して
以下URLにアクセスして下さい。
https://www.facebook.com/hidenobuhira/
 
---------------------
上記から視聴できない場合は
Youtubeでも視聴できます:
https://youtu.be/uyP1DgmmH9M
--------------------
 
寄せられたお悩みを
私がズバズバ解決していきます。
  
どうぞ楽しみにしていて下さい。
  
しかも、「生放送」ですので、
もちろん「ノーカット」です。
 
編集作業が一切できないので、
「放送事故」が発生してしまう
可能性は誰にも否定できません。
今回が最初で最後かもしれません。
さて、話を元に戻すのですが、
私の波乱万丈を描いた、
「Draw My Life」を
Facebookにアップしたら1日で、
 
「2万2,000回」
 
も再生されました。
 
まだ、ご覧になられてない方は、
ぜひ、見てください。
https://www.facebook.com/hidenobuhira/
 
---------------------
上記から視聴できない場合は
Youtubeでも視聴できます:
https://youtu.be/uyP1DgmmH9M
--------------------
 
私の人生を正直に描きました。
 
・父親がトンズラした話
・四畳半で暮らしていた話
・ネズミの糞まみれの話
・リアカーで引っ越した話
・ストリップで失った話
・点滴を付けて働いた話
・全てを失ってしまった話
・旅の間に家族崩壊した話
 
などなど、
人には言えない話も多いです。
 
なぜ、こんな映像を
わざわざ公開するのか?
 
あなたに元気になって
もらいたいのです。
 
「こんな失敗談を堂々と話す人が
いるなんて面白いなあ」
 
と笑い飛ばして欲しいのです。
 
私の信条は、
 
・とにかく楽しく、元気に稼ぐ!
・稼ぐことが面白くて仕方ない!
・また今日も失敗してしまった!笑
・学んだことを皆にシェアしよう!
・今日も一個チャレンジしよう!
 
です。
 
今日もFacebookLiveで
生中継するのですが、
実は、初体験なのです。
 
でも、失敗したらそれを
あなたに、またシェアできます。
 
人生にムダはないです。
 
どうせ一度きりの人生ならば、
楽しく、元気でいて欲しいです。
 
そして、楽しく、元気でいれば
大抵のことは解決するのです。
 
と頭で分かっていても、
簡単に信じられないと思います。
 
まだ、半信半疑の方は、
ぜひ今日の生放送をご覧下さい。
 
番組を見終えた頃には、
 
「また、明日から頑張ろう!」
 
という気持ちになるはずです。
 
もし、失敗したら、指を指して
大いに笑って下さい。
 
視聴方法は、以下のURLを
クリックするだけです。
https://www.facebook.com/hidenobuhira/
 
---------------------
上記から視聴できない場合は
Youtubeでも視聴できます:
https://youtu.be/uyP1DgmmH9M
--------------------
 
では、20:00(午後8時)に
お会いしましょう。
 
ちゃお!
 

0 コメント: