2016年8月22日月曜日

悩みゼロの秘密

平です、

  
問題は永遠に解決しないです。
 
「えー、平さん、
0.2秒でお悩みを解決するとか
言って嘘なんですね!」
 
と言われるかもしれませんが、
ウソではありません。
 
次々と問題が訪れるだけです。
 
なので、次々と解決していくしか
方法は残されてません。
 
カードローン、予期せぬ病気、
うつ病、家計破綻、介護地獄、
学費破綻、年収110万円転職失敗、
セクハラ、パワハラ..
 
色々な問題を解決しながらも、
ビジネスをやる必要があります。
 
私には先生がいます。
 
実は、ビジネスの他にも
個人的な悩み何でも相談します。
 
隠し事「ゼロ」です。
 
しかし、先生は人生経験豊富で
一瞬で解決してくれますので、
また前に進めるのです。
 
巷に多く溢れている、
 
「自称先生」
 
は人生経験が浅すぎて
何も問題が解決できないのです。
 
ビジネスでは小さな
成功を収めても人生では
 
「青二才」
 
で、あなたの方が、
経験豊富なことは良くあります。
 
ビジネスを始める前、
そして始めた後も次々と問題を
解決する必要が発生しますが、
青二才では、役立たずなのです。
 
しかも、最近の風潮か
先生に教わる期間が、
 
「6ヶ月プログラム!」
 
など短期で終わります。
 
なので、6ヶ月と1日目に
問題が勃発しても無視されます。
 
良くない風潮ですね。
 
皆様から送られてくる
悩みや問題を毎日読み返していて
そのように感じました。
 
で、私はどうしてるか?
 
実は、週2回「床」に
真剣に相談しています。
 
お陰で悩みゼロ、スッキリです。
http://fbtw.me/gh490a
 
平秀信
 
追伸:
先月、メキシコに行きましたが、
常に動いてました。
 
他の3人がヒーヒー言う中でも、
ドンドン先を歩いていきます。
 
今年57才、もうすぐ還暦です!
 
なぜ、そんなにビンビンなのか?
秘密をお話します。
 
平秀信の腸健康法:
http://fbtw.me/gh490a 
  

0 コメント: