2016年9月13日火曜日

生前葬の話(平成21年)


平です、
 
ビデオ撮影しました。
 
テーマは「自己実現」に関して、
私の思うコトを正直に述べました。
 
マズローの頂点に位置していて、
多くの人たちが「何となく」憧れています。
 
でも、「自己実現」て、
一体何だと思いますか?
 
最近は自己実現する為に
 
「自分探し」
 
もブームになりました。
 
恐らく誰から仕掛けた言葉だと思いますが、
永遠に自分探しをする人もいます。
 
私は理論理屈を聞くより、
まずは実践するタイプですので、
2009年に孤独の旅に出ました。
 
家族も仕事も捨てて自分の生前葬も執り行い
何もかも捨ててゼロの状態になり、
孤独の旅に出ました。
 
結果、本当の意味での
自己実現の意味が理解できました。
 
それをシェアしたいと思います。
 
東南アジアでの悪夢:
http://marketing-skill.com/sites/hiraqa/
 
追伸
千客万来実践会ですが、
1,000人近くの方に参加いただいてます。
 
9月15日(木)am6:00(午前6時)に
募集は締め切り募集ページも閉鎖します。
 
私の、家財道具に放火して逃亡した過去
の話もお蔵入りします。
http://marketing-skill.com/sites/act/
  
  

0 コメント: