2016年9月11日日曜日

前夜祭終わりました。

平です、

千客万来実践会
前夜祭終わりました。
   
疲れたー。
準備の皆様ご苦労さまでした。
  
参加者の皆様も、
お忙しい中本当に有難うございました。
   
見学者の皆様、こんなとこに来ないで
仕事して!
   
見れなかった方は、メッセージを下さい。
  
今日は、ファミリーオフィスの
バーベキュー大会、総勢数百名。
   
どうやってやるのかな?
   
ではまた。
  
追伸
  
総合プロデユースは、テレビの脚本で
メキメキ売出中の陰山さんです。
  
頼むなら、高くない今のうち!
最高の番組になります!
  
MCは河津ふきさん。
京都のはんなり美人です。
最近太り気味です。
   
美肌インストラクターで起業し、
メキメキだいとうしてきました。
   
友達になるなら今です。
売れっ子になったら、相手にしてもらえません。
  
出たてのタケノコを食べる感じです。
稚鮎を食べるというか。

0 コメント: