2016年9月5日月曜日

プロモーション事例集(年間1億円)



平です、
 
「千客万来」がポイントです。
 
良く聞くフレーズと思いますが、
お客が次から次へと来ることを意味します。
 
千客万来、つまりお客さんさえ
次から次へとくれば、どんなビジネスでも
倒産から脱却、黒字化します。
 
工務店でも例外ではないです。
 
私が、現場を離れている間に、
経営する長野の工務店である、
エルハウスが倒産の危機を迎えていました。
 
結論から言えば私が社長復帰、
V字回復をしました。
 
倒産を免れたのです。
 
それで、私が実際に、
何をしたかと言えば、
 
「千客万来の状態」
 
を構築することです。
 
私の場合は、見学会に人が集まるプランを
次から次に実践し続けました。
 
私にはチラシやDMの成功事例があるので、
「必ず人が集まる」と確信していたのです。
 
また、今回のゲストに
 
「七星明」さん
 
がいますが
彼の集客力は凄いです。
 
メルマガ配信システム
エキスパートメールをを開発、
5,000社の顧客を持たれてます。
 
さらに、業界最大の6,000人セミナーをも
成功させてる経験があります。
 
集客の悩みを抱えている人は、
ぜひ、彼に質問をして下さい。
 
彼にも最初にお会いしたときは
まだクロス職人をしてました。
 
どこにでも付いてきて、
正直、今だから言えるのですが、
 
「この人、大丈夫?」
 
と思っていました。
 
その後、私のメルマガから数回、
彼を紹介しただけですが、チャンスを掴み、
現在の成功を手に入れました。
 
当時の恩義を感じてくれて、
私が頼まなくても、彼のメルマガなどで、
私のセミナーや商品を紹介してくれます。
 
それで、今回の前夜祭にも
心よく出演を快諾してくれ、
 
--------------------
・ダイヤのピアス(定価2万円)
・ダイヤの指輪(定価10万円)
・ブランドの財布、キーケース
--------------------
 
をプレゼントとして
持参してくれます。
 
彼の話を聞ける機会も少ないので
前夜祭にぜひ、参加して下さい。
 
そして、一体どんなゲストが出演、
どんなプレゼントがもらえるのか、
一覧にまとめました。
 
参加者、全員にプレゼントされる
 
「1,000ドル(10万円)
儲ける1,000の方法」
 
や、
 
「年間1億円を稼ぐ
プロモーション事例集」
 
なども初紹介してます。
 
私が15年間で80億円を稼いできた
ネタ元をバラしてます。
 
それから、マジメばかりだと楽しくないので
司会者の水着姿も私の趣味で載せています!
 
前夜祭、間もなく締切りです。
 
プレゼント:
http://fbtw.me/vPjIjk
 

0 コメント: