2016年9月26日月曜日

法人営業難しいですか?   

 平です、

法人営業難しいですか?
  
私は超簡単だと思っています。
が、未だに飛び込みをやったり、
   
マス広告を打ったり・・・
おばかちゃんね。と、ニヤリとしています。
    
法人を攻めるには、
ファックスDMが一番です。
   
どんなに難しい相手にも会うことが
できますし、相手から会いたいと
言ってきます。
   
私は創業時3ヶ月で6000万円を
ファックスDMだけで稼ぎました。
   
訪問営業は一度もしたことがありません。
嫌なことはしない主義です。
  
営業マンはファックスを覚えましょう。
ビジネスが「笑ってしまうほど」
楽しくなります。
    
私のマーケティングの武器は
今でも一番はファックスDMです。
    
以下を読み進めてください。
    
 
平秀信がつくるFAXDM:
http://improbic-inc.com/faxdm/
 
ちゃお!
 
過去の参加者の声:
https://youtu.be/cLjQspVK1oo
 
平秀信
 
追伸:
FAXDM道場は、私が成功への道を歩いてきた
本筋ですし原点なんです。
 
これを元にしたDRMこそが、
平秀信の成功そのものなんです。
 
極少人数開催のシークレット道場なので
席が埋まる前に確保して下さい。
 
http://improbic-inc.com/faxdm/
 

0 コメント: