2016年9月13日火曜日

強制退会システムを導入

平です、
 
全員の退会が目標です。
 
社員に怒られるかもしれませんが
私、千客万来実践会に参加した方は
どんどん退会して欲しいんです。
 
「は?何を言ってるんですか?
入会してもらう為のパフォーマンスですか?」
 
と思う人もいるかも知れません。
 
しかし、先日紹介した、
女性版「平秀信」と名乗る高橋さんのように
自分自身の実践会を立ち上げて欲しいです。
 
だから、早く卒業して、
自分で稼いで欲しいと考えてます。
 
私がお送りしてる、メルマガや
ビデオなども真似して良いです。
 
「千客万来実践会」でお送りする
内容も、どんどん真似して下さい。
 
2013年のネオビジネススクールを
全て真似して1,000万円以上稼いだ
女優の卵もいました。
 
真似して下さいと言ってるのに、
誰もやらないので偉いと思います。
 
それに、稼いでる人ほど私のセミナーから
卒業して、顔を見せなくなります。
 
それでいいんです。
 
私のセミナーに来て
ペコペコ頭を下げて、
 
「いやー、頑張ってるんですが、
なかなか結果が出なくて。エヘ」
 
なんて言ってる暇や、
セミナーに来る交通費やホテル代を
ビジネスに1分1円でも傾けて欲しいです。
 
実際、セミナーに来てる
場合ではない人には、
 
「帰って仕事しなよー」
 
ときちんと言います。
 
もちろん、参加者はドンドン減り続けるので
売上はバンバン落ちていきます。
 
なので、常に新規客を集めている感じです。
 
お金が嫌いな訳ではありません、
むしろ大好きです。
 
なので、伊勢さんや村上さんが、
多額のワイロを持参してくれたときなども、
喜んで笑顔で懐に入れました。
 
だから、あなたに稼いで欲しいというのは、
正直、自分の為でもあります。
 
知り合いの中に稼いでいる人が
たくさんいれば老後も安心です。
 
なので、千客万来実践会はで、
毎月毎月、何年もダラダラ会費を取り続ける
ことは正直、考えていません。
 
年収3,000万円になれば強制卒業とかにして、
今の参加者を全員、卒業させるのが夢です。
 
そして、卒業生を集めて同窓会を開きます。
(会費は高いので覚悟して下さい)
 
もちろん100%の人を
稼がせることは無理と思います。
 
でも、「千客万来実践会」を、
最後の機会にして欲しいです。
 
何が最後かと言うと、
学んで何も実践しないことです。
 
結局、「千客万来実践会」に
入るのも入らないのも、あなたの自由です。
 
しかし、また誰かの書籍や教材や
セミナーに参加して、結局何もやらないなら
本当に、時間の無駄なんです。
 
その時間アルバイトした方が、
はるかにお金は稼げるんです。
 
「年収1,000万円稼ぐには
どうしたら良いでしょうか?」
 
という質問を受けるのですが、
若くて健康的な男性であれば、
肉体労働を死ぬ気でやれば稼げるんです。
 
それが嫌で、教材を購入して、
セミナーに参加したけど何も実践せずに、
 
「あれは、◯◯先生が、
私に合わなかっただけ」
 
と結果が出ないのを他人の責任にするのを
今日で最後にして欲しいです。
 
そうしないと、あなたは永遠に
教材やセミナーにお金を払い続ける人生を
死ぬまで続けることになります。
 
私に限らず、うまくいく人の、
成功事例を真似して実践して、
 
他人にお金を支払い続ける人生を辞めて、
お金を堂々ともらう人生を
今日から、開始するんです。
 
間もなく開始する「千客万来実践会」は、
その手順をステップバイステップで
分かりやすく説明してます。
参加した方は、ぜひ楽しみにして下さい。
  
残り32時間で停止:
http://marketing-skill.com/sites/act/
 
 
追伸
前回、お送りした平秀信Q&A動画ですが、
書き起しの準備が整いました。
 
私が、年収で5億円の時代に、
何をしてたかも話しています。
 
年収が5億円だとどうなると思いますか?
かなり意外な人生が待ってます。
 
平秀信Q&A(動画):
http://fbtw.me/q
  
平秀信Q&A(書き起し):
http://fbtw.me/heuDRi
  

0 コメント: