2016年9月9日金曜日

ドキドキ前夜祭!受付終了しました。

平です、

千客万来実践会、ドキドキ前夜祭。
受付終了しました。
   
恐ろしい数の参加者です。
うえびなー過去最高です。
    
本当にご参加ありがとうございました。
   
なお、FBでも中継など連絡
していきますので
   
友達でない方はFBで申請しておいて下さい。
   
明日からテスト繰り返し、
当日は万全の体制でお届けします。
参加された皆さんは、
土曜には体調を整えて、
プレゼントに速やかに応募できるように
体調を整えておいて下さい。
指の運動もしておくと良いです。
    
人生にはチャンスは
たくさんありますが、
そのチャンスに気がつない
人が多いです。
チャンスは誰にもで平等にあります。
それに気がつくかどうか?
それだけなんです。
私は現れたチャンスは
絶対に掴みます。
そしてモノにします。
チャンスには、「チャンス」
という札は貼ってありません。
    
逆に、え?もしかしてこれ?
と思うことが多いです。
   
チャンスは色で言うと光っていません。
もので言うと、しょうが汁
みたいな感じです。
   
説明が下手ですみません。
   
では、これから前夜祭準備に行きます。
   
えー?
これからですか?!
そう、これからです。
裏方はそんなものです。
裏方がいてこそ、企画は
うまくいくのですが、
   
結構辛いです!
では、明後日!
ぐらってぇ!
   

0 コメント: