2016年9月30日金曜日

人と話せない・・・


 平です、
人と話せない・・・
そんな人は多いです。
   
営業なのに上手くコミュニケーションできない。
   
バフェットさんもあまりに話が下手で
話し方教室に通いうまくなりました。
   
なんでもそうですが、
先生に付くのが早いです。
    
私も神田先生の実践会時代に、
堀之内先生という方に、臨床心理学を
学びました。
   
素晴らしい先生でしたが、
それ以上に堀之内先生を紹介してくれた
神田先生を素晴らしく感じました。
   
内の子供は学校に行っていない時期が
半年ほどありました。その時、
堀之内先生相談に行き、子供も学校に
行くようになりました。
   
何かが変わる瞬間は、常に先生がいる。
と思います。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
もし、話し方、
  
表現の仕方、自分を出す方法、
   
殻を破る方法、
   
セールスの技術、
   
コミュニケーションの取り方で
悩んでいたら、
   
入山さんに相談するといいと思います。
入山彰介さんです。
FBでメッセージを送って下さい。
   
私に相談してもいいのですが、
私は高いので、なかなか相談してね!
とは言いにくいんです。
   
入山さんは、なんとただ!です。
   
子供さんのことでも、家族関係でも
仕事の悩みでも、うつになる前に
スッキリさせてください。
   
では!

0 コメント: