2016年10月25日火曜日

これからの集客は、ホームページなしには考えられません。




平です。
 
これからの集客は、実業の方でも
店舗ビジネスでも、地域ビジネスでも
ホームページなしには考えられません。
 
私の会社、エルハウスは、
チラシやポスティングなど紙媒体で、
十分過ぎる集客があったため、
疎かになっていたホームページを、
先日リニューアルしました。
 
結果は、
 
「もう住宅見学会をやらないでもいいのでは!?」
 
と思うほど。
 
この方法を使えば、ホームページからだけで、
簡単に年間200件以上の新規客獲得が可能です。
 
今までネットを使って、
80億円以上を稼いできた私が、
ホームページをリニューアルする時に
行った秘策と、エルハウスの1年間
の実践結果を報告する会を
11月9日(水)に東京にて開催します。
 
工務店以外の方も参加可能です。
資料請求がほぼ“ゼロ”だった
エルハウスのホームページが、
毎週4~5件、年間で200件以上の
新規客を獲得するホームページに
変わった方法とは!?
 
http://www.improbic.net/jb/genemee9/
メンタリストDaigoにも
営業の心理学について
話してもらいます!
 
残席は40席ほどになっています。
今すぐ、お席を確保してください。
 
 
平秀信
私が作り上げたマーケティングシステム、 セールスシステムがあれば、半永久的に事業が継続できる。
WWW.IMPROBIC.NET

0 コメント: