2016年10月29日土曜日

色って色々ですよね。


 平です、
色って色々ですよね。
あ、ふざけているのではなくて。
   
私20年位前に色の先生に
言われたことを今でも守っているのですが、
それは、
   
あなたは、秋の色が似合わない。
   
芸術家タイプの服もだめ。
    
図書館という場所も似合わない。
     
と、はっきり言われ、スッキリしました。
   
なので、芸術家っぽい格好は
しませんし、ダークを着ても、
夏色のダークにしています。
   
図書館に行く代わりに、
スタバに行きます。
   
先生に言われたことを20年も
守っているのです。
   
自分を褒めてしまいます。
   
みな先生の教えを無視します。
良くないです。
  
そういえば、最近合言葉をいうように
しています。
   
感のいい人は、「山」といえば「川」
と答えます。
   
鈍感デザイナーの上田さんという
人がいるのですが、上田さんに
  
「山」といったら、
  
えー何ですかね、空?(語尾上げ)
「紅葉?」(語尾上げ)
   
そんな感じです。
センスの無さは、FBで一番かもしれません。
    
ある人に違う合言葉を聞きました。
   
「谷」すると「風」と答え。
   
いいですねー!すぐに風の谷のナウシカ
を思い出しました。
   
特に意味はないのですが、
センスを感じますよね!
   
今日は田舎です。
寒いです。
  
明日の朝は5度くらいになります。


0 コメント: