2016年11月18日金曜日

世界を旅する若者を2名募集!

1年間、世界を旅する若者を2名募集!
 
平です。
5大陸プロジクトを始動します。
 
私は50才の時に世界を
約1年間かけて放浪しました。
 
“孤独の旅”がテーマでした。
 
誰とも口をきかないで、ただひたすら
自分と向き合う旅でした。
 
韓国、中国、ベトナム、タイ、マレーシア、
などのアジアからヨーロッパへ。
自分に課したルールは二つ。
 
1、 移動手段で飛行機を使わない。
2、 できる限りお金を使わない。
 
この二つです。
後は決まりはなく自由にしました。
 
当時は毎日辛くて泣いていました。
電車に36時間、バスに3日間などが普通。
2、3日カビの生えたパン一つという
状態もありました。
 
お金がないので、野宿もしました。野糞もしました。
他人の家に泊めてもらったこともあります。
辛かったし、恥ずかしかったですが、やり遂げました。
 
誰かにやらされたわけではなく、
自分から進んでやりました。
 
その経験があるので、今何があっても
生きていく自信がつきました。
 
その後、影山さん、高橋さん、宗野さん・・・
多くの方が孤独の旅に出ました。
    
旅と旅行とは違います。
 
旅行は計画されたもので、旅は無計画です。
地図にダーツを投げ、ささった場所にいく感じです。
かなりの冒険です。
   
旅に出た理由は、当時、お金儲けに成功し、
自分を忘れ傲慢になっていたからです。
 
友達もなくし、家族も無くしました。
お金も投資に失敗し、ゼロになりました。
ゼロというより、会社のお金をちょろまかして
使っていたので、マイナスです。
 
「これでは本当に俺はダメになる」
と思いリック一持って、新宿で深夜バスに
乗り込みました。
 
本当に思い出したくないほど辛い旅でしたが、
今ではいい思い出になりました。
 
旅は人を成長させます。
身をもって知りました。
 
同じような経験を多くの人にして欲しいです。
 
5大陸の旅に出よう
 
今回、私と同じように世界を旅する
若者を募集します。応募条件は以下の通りです。
 
BIG APPLEプロジクト2
年齢:33才以下、男女
期間:1年間
場所:平が指定する。(毎日移動する)
給料:6万円・月
仕事:毎日活動をフェイスブックと
   ユーチューブにアップする
服装:千客万来実践会のTシャツを着て
  旅をする(実践会を世界ブランドにする)
 
えー?平さん、なぜ若者なのですか?
年寄りを差別するのですか?
と言われそうですが、その通りです。
 
年寄りは、俺が俺がではなく、
日本にいて、若者を指導するべきです。
 
若者にはチャンスを与えたいです。
ただ、全員にチャンスを与えることはできません。
なので、今回2名の若者を募集します。
 
若者ですから、仕事を持っている可能性
があります。つまりサラリーマンです。
 
起業家は自分の仕事を投げ打って
ことはできませんので、やめたほうがいいです。
 
また、今回の旅は全て自己責任です。
旅の途中で怪我をするかもしれませんし、
強盗に合うかもしれません。
 
私は責任を取れませんし、助けにも行かないです。
全て自分で責任をとる!という人のみ
参加申し込みをしてください。
 
申し込み後、審査があります。
審査に合格したら、1週間以内に出発です。
 
最初の目的地は・・・・・
 
人生が変わる
 
旅を終えた一年後あなたの人生は
大きく変わっているでしょう。
 
旅の期間で私が、
マーケティングスキルを教えます。
 
世界各地でお金を稼ぎます。
コピーライティングのスキルも
1流になることでしょう。
 
英語もほぼ完璧にマスターできます。
そのプログラムも同時に教えます。
 
あなたは、世界を相手にできる
ビジネスマンに変わるのです。
 
旅から帰ったらやって欲しいことがあります。
それは、自分の経験を日本の若者に伝えることです。
 
世界は広い、日本にいたら知らないことばかり。
旅に出よう。世界を知ろう。
恐れることはない。私もできた。あなたもできる。
  
人生は楽しい!
 
そういうことを伝えて欲しいのです。
いいでしょうか?
  
OKなら、審査申し込みをしてください。
その瞬間、あなたは開拓者になるのです。
 
審査申し込み:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTydhtm




0 コメント: