2016年11月14日月曜日

寂しい思いをさせました。

アメリカから帰りました。
寂しい思いをさせました。(してないかも)
   
サンフランシスコに行ったのですが、
社員旅行で。
   
良かったのは、社員とコミュニケーションが
取れたこと。
   
日本が最高と思えること。
   
良くなかったことは・・・・ないです。
   
SFは街が汚いです。
浮浪者がたくさんいます。
   
街にお金があり、お金持ちが多いので、
浮浪者が手厚くされているので、
たくさん集まって来るそうです。
   
SFはIT企業が多く、金融も盛んです。
  
地方にも行ったのですが、
地方はきれいだし、とても良かったです。
   
これからは、日本も地方の時代が来ると思います。
私も田舎で会社を持っていて
本当に良かったと思います。
   
神田先生推薦の、ヤンキーの虎、
読んでみて下さい。
   
では、明日から日常に戻ります。










0 コメント: