2016年11月22日火曜日

神崎さんの点画(TENGAではない)

神崎さんの点画(TENGAではない)
   
いよいよ、神崎さんが才能を開花
させてきました。
  
ただのデブではなかったようです。
   
コピーでは非凡な才能を見せているのですが、
納期を守らないため、
みなに切られています。
   
「先生、いいコピーを収めているのですが、
切られます。私は太っているからでしょうか?」
  
たぶん、そうだと思いますが、
他の理由も存在するのでしょう。
   
「先生なんですか、その上から目線の
アドバイスは!」
   
神はみなお許しになられます。
愛することを覚えなさい。
心から罪を償うのです。
   
「いい加減にして下さい、芝居をやっている
わけではないです。
  
先生、賄賂払っているのですから、
ちゃんとその紹介してくださいね!」
   
ということで、神崎さんを紹介しますが、
   
とにかくコピーは上手いです。
上手いということは、反応が出るということです。
  
切り口も斬新、
バックエンドのオファーの作り方も
的確。
   
ただ、納期を少しだけ余裕見て下さい。
   
神崎さんは、お客さんを選びます。
   
なので、事前にスカイプをします。
そのスカイプだけでもかなりいいアドバイス
話します。
   
昨日もカラーリストの話しになった
のですが、
   
「・・・・・・どうでしょうか?」
と言った一言、素晴らしかったです。
   
天才地方マーケッターの私でも
思いつかない方法でした。
   
神崎さんにまずはスカイプ!
とても優しいです。
   
追伸
点画は、パピコさんの点画教室での
ものです。今度一般の方にも教える
講座開くようです。
   
人気者ですので、早めに連絡しよう。
   
アボリジニ風点画が広まっていくと
世の中ももっと明るくなる気がします。





0 コメント: