2017年1月9日月曜日

実践会アカデミー賞を開催します!

ブルーノート東京で
歌いたい人、演奏したい人を大募集!
  
新年からめでたいお知らせです。
   
千客万来実践会・アカデミ賞
をブルーノート東京で行います。
   
実践会に、多くの支援の元、1000名の起業家、
及びサラリーマンが参加。
(現在900名弱)
   
1年間の活躍をブルーノートで
栄誉をたたえたいと考えました。
   
そこで、アカデミー賞を盛り上げるために
マライアキャリーを呼ぼうと
考えましたが、
   
口パクをやられるとまずいと思い、
ベビーメタル様を呼ぼうと考えましたが、
  
相手にされるわけないので、
   
素人でも玄人でも、
ブルーノートで演奏したい!
  
という人を募集することにしました。
   
もし、私にチャンスを!
という人いましたら、メッセージをください。
   
開催は9月になります。
   
カラオケではありませんので、
バンドを募集します。
  
歌はあってもなくてもいいです。
  
演歌はだめです。
   
下手くそもだめです。
(ブルーノートの格が下がります)
   
では!
   
写真は、神田先生の実践会時代に
ブルーノートで表彰されたときのものです。
   
 師は偉大です。







0 コメント: