2017年2月23日木曜日

ホームページで反応を得る方法

ホームページで反応を得る方法 
なのですが、みな難しく考え過ぎています!
  
ワクワク系小阪先生の理論通り、
シンプルに考えれば、
確実に反応はアップします。
   
で、その理論ですが、
  
1,好きか嫌いか?
   
2,買えるか買えないか?
  
3,資料請求してみよう!
   
という順番です。Z型に上から下に進みます。
  
とてもシンプルです。
さすが小坂先生!
  
私この理論に沿ってHPを作り直した
ところ、およそ10倍の資料請求になりました。
  
エルハウスのHPを一度見てちょんまげ!
  
変な制作会社に依頼すると損するよ。
デザインまでは自分でやろう。
   
追伸
  
今ダイエットしているのですが、
FINCという会社です。
   
https://finc.com
  
すごくいいです。
  
ライザップの進化版と思ってください。
すごいテクノロジーを使っています!
  
詳しくは紹介してくれた影山さんのレポート
読んでみて。
  
https://www.facebook.com/kageyamaproject/posts/10210781134140565?pnref=story  



0 コメント: