2017年2月7日火曜日

”正真正銘”が最高!

”正真正銘”が最高!
   
今すごい人気(らしいです)のはちみつ。
   
名前が面白いと思いました。
  
BEE Local
     
Bee 蜂と Be local (ローカルでいよう)を
ひっかけて名付けたんだろうなと思います。
    
ポートランドの商品は、ネットを見ていても、
きらびやかさではなく、
   
「オーセンティシティー(正真正銘)」というか、
中身で勝負というか
   
そのままの等身大の姿でアピールしている
感があります。
   
他と比べてこう。。。というのがなく、
「私のところは、こうだ!」みたいな
そのあり方が、堂々としていて、なんだかいいですね。
  
私たちはどうしても、「ほかと比べて」どうなの?
という気持ちが強いです。
   
そう考えると独自性は生まれてきません。
   
独自性こそがこれから生き延びる道です。
   
成功している人は、みな、個性的で
独自性があります。
  
「人は人、俺は俺」でいきましょう!
   
https://www.beelocal.com



0 コメント: