2017年5月14日日曜日

銀行は悪魔

銀行は悪魔
   
と前から思って今したがやっぱりそうでした。
   
先日通帳を見たら、
知らない間にカードローンが!
  
借りた覚えないし、必要ないし、
なにかなーと銀行に尋ねると、
   
「クレジットカード引き落としされなかったので、
自動的にカードローンに切り替えてあります」
   
とのことです。
連絡もなく勝手にです。
   
クレジット、過去に作ったのを忘れていて、
そのカードを使ってしまい、
口座のお金が足りなくなった・・・ということ。
   
えー勝手にカードローンになるの?
教えてくれればいいのに。
  
ということなのですが、
   
ひどい話です。
口座にお金がないのは私のミスですが、
カードローンなど、金利、消費者金融の倍ですよ!
   
驚きです。
   
と思っていたら、ヤフーニュースが。
   
同じ手口で、知らない間にカードローン
やられているかもしれません。
   
銀行は親切ではなく、
ビジネスでやっているので、信用してはいけませんね。
  
カードローンまとめて返せないそうです。
悲しすぎます。
  
追伸
  
銀行は信じられませんが、
彼は信じられます。
   
確実です。
一度目を通してください。
  
http://thelistmarketing.com/letter/



0 コメント: