2017年5月19日金曜日

トランプ逮捕?!

 
平です。
 
トランプさんがが逮捕?!
 
トランプさんFBI長官を更迭した煽りで、
窮地に立ちそうです。
 
トランプさんの性格が災いしています。
 
せっかく大統領になったのだから、
少しだけ、性格を穏やかにすればいいのにー
と、誰もが思っているのではないでしょうか。
 
彼のことを一言で表すと、「挑戦的」
となります。
 
・自分が正しくてみなが間違っていると思っている。
 
・自分の過ちを人のせいにする。
 
・人が屈したり、諦めたりするのを見て
自分の正しさを認識する。
 
・わざと人を煽る言い方をする。
 
・攻撃されないように、自分の弱みをすべて隠す。
 
・攻撃的で暴力も辞さない。
 
などの性格が読み取れます。
 
いつも言動が、
「身の程も思い知らせてやる」と言う感じですよね。
 
なので、共感力が強く、温和で、執念深い人間と
衝突し易いのです。
 
もし、トランプさんが少し心を穏やかにして、
人とのつながりを求めるようになれば、
万事うまく行くように思います。
 
トランプさんは、孤立を恐れない、
強い意志を持っています。
 
頑固さは強みになります。
 
いいところもあるんです。
 
彼を信じ、共通の認識を持つ人間が
周りにいないのが、最大の問題のように思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
平さん、人の心や性格をよくつかめますね!
と言われるのですが、
 
これは、訓練をしているからです。
その訓練とは、ズバリ、コピーライティングです。
 
コピーを学んで実践していると、
人の心がすぐに読めます。
 
読めるので、ポーカーなどのトランプも強いです。
トランプさんに引っ掛けたわけではないです。
 
ビジネスはお客さまの感情を読み取れたら
必ず勝てます。
 
お客さまに困らなくなります。
 
私も困ったことはありません。
 
ビジネスで成功したいなら、
最高のスキル、コピーライティングを学びましょう。
 
ついに、世界最高の
コピーライティングを習得するための
スクールが開講です。
 
しかも、365日返金保証付き。
今すぐチエックしてください。
http://naturalsuccess.jp/MindControl/04/
 


0 コメント: