2017年7月23日日曜日

ゼロ円起業セミナー

ゼロ円起業セミナー終わりました。
  
色々反省する点が多かったです。
   
猿でも反省出来るわ!
   
その通りです。
参考のために反省をシエアします。
   
・身内ネタが多い。
   
・パピコさんの身長や靴のサイズを盛るな。
(byパピコファン)
  
・ノースリーブは脱毛が終わった証と
決めつけるな。着にくいだろう。
   
・9800円も取ってパワポ資料を付けないのか。
(6時間も話しているじゃないですか)
  
・9800円でこの内容は凄いです。
    
・知っていることばかりでした。苦笑
    
・神崎って(こうざき)読むんですか?
かんざきだと思っていました。
  
・ゼロ円起業といって、どこがゼロ円ですか。
(えーたくさん例を出したのに)
   
・資料はなにもないのですね。
(普段絶対に見せないチラシやDMの現物
写真取り放題にしたのに)
  
などなど、で、
   
どの意見もありがたかったです。
本当に。綺麗事ではなく。
  
しかも、意見を言ってくれる人は
返金希望でないのです。
   
返金は400名中3人でした。
   
セミナーで返金をちゃんとするのは、
数いる講師たちの中でも私だけです。
   
フェアなビジネスしかするな、という
仙人さんの教えを守っています。
   
なので、役に立たないと思ったら
どうぞ返金してくださいとし、
必ずお返しています。
  
ネットで、「平さんのセミナー返金しないよ」
というのは、全部ウソです。
   
一番うれしかった声は、
ネットで書かれている平さんとは
まったく違うのですね!
   
というものでした。
   
そうです!真実は自分の目で見ないと
判断できないのです。
   
私もエロトークを封印し、
神崎ネタを言わなければ、
もっと人気も出るかもしれないのですが、
   
なぜか口から出てしまいます。
   
なぞです。
  
そんな感じのセミナーでした。
参加してくださったみなさん、
本当に有難うございました。  
   
ご意見ありましたら、
ぜひコメント入れてください。
  
できれば、励まし系で。



2017年7月22日土曜日

東川スタイル

日本の木造が世界で凄い
ことになっていました。
   
私も工務店を経営し、
木造に携わっています。
   
量産がいいのか?
リノベして古い家を長く使える
ようにしていかねば。
   
エコな家を作り、地球に優しくしないと。
などを考える今日このごろです。
世の中では、すでにそういう活動をしている
人はたくさんいるのです。
   
私達の取り組みがおそすぎたのです。
   
諏訪では、リビルディングセンターが
レスキューと言う再生事業を行っていて、
日本中から若手建築家が見学にきています。
   
北海道では、東川スタイルという
普通ではない街づくりが進んでいます。
   
新潟でも島根でも。
   
お金儲けだけではない、
新しいスタートアップが生まれています。
   
本当に尊敬しています。
  
遅れてはいますが、
私もそこに参入し、エコな家、
普通ではない街をつくる。
   
やっていきたいです。










命がけの職場

命がけの職場
    
先日本の感想を書いたコート・ドール
に行ってきました。
  
あの繊細で優しい料理のつくられる場所は、
それこそ命がけの工房だった。
   
この本は熱くて深くて、
火が出るような言葉がたくさん
盛りつけられています。
     
これから就職する人、毎日の
ハードワークに打ちのめされている人、
      
ルーティンワークに限界を感じている人、
日本じゅうすべての「働く人たち」の
明日の勇気のために、この本を捧げます。
  
料理人とグルメだけが読むのは、
もったいない本です。
   
熱くて深くて、火が出るような言葉が
盛りつけられます。
     
どんな年齢の人が、
どんな職業の人が読んでも、
身体の奥底から、
勇気が沸きおこってくるでしょう。(糸井重里)
    
というように、まさにその通りでした。
   
料理は素朴で繊細、飾らないシンプルなフレンチ。
しかし、美味しい。
   
食後のフレンチ特有の、
重さがなにもありません。
   
日本人のかつ高齢のお客さまの
ことをよく配慮して作られていました。
    
30年以上も同じ場所でフレンチで。
ポットでの劇場型のレストランでもない。
   
サービスがとても配慮されていて、
付かず離れず。  
   
ワインも食事にマッチした
最高のワイン。なのに、
   
やすかったです!
   
コート・ドール。
一度行ってみることをお薦めします。
   
IT業者が予約で埋め尽くす、
そういうことに抵抗をしめすお店なので、
予約は取れると思います。
   
高齢者が多いので、
華やかな雰囲気は期待しないで、
  
お店は、徹底した掃除がなされていました。
    
また来ようね、と妻と話しながら
帰りました。




2017年7月21日金曜日

決断スピード

不思議です。
ブロックしてくださいと頼んでも
誰もしてくれません。
   
私が好かれているのか?
それはないと思います。
  
単にスルーしているのですね。泣
泣いてもいられないので、
   
プレゼントを用意しました。
    
レポートを書きました。
   
「決断ができない」
   
という方が多いので、
決断スピードを上げる方法をまとめました。
   
--------------------
・スティーブ・ジョブズ(Apple)
・ラリー・ペイジ(Google)
・マーク・ザッカーバーグ(Facebook)
--------------------
   
も愛用しているアイテムです。
   
売り込みなしです、
通勤中に読んで決断スピードを上げて下さい。
    
私も愛用してます。
http://fbtw.me/Tr1APZ
   
平秀信



終わります。

もうすぐ終わります。
      
http://improbic-inc.com/kagai
      
視聴者全員がもらえるプレゼント。
   
--------------------
    
・3ヶ月で起業資金300万円を調達する方法(PDFレポート)
      
・億を稼げるポートランドビジネス事例集(PDFレポート)
        
・2,914リストを無料で集めたSNS集客法(PDFレポート)
        
・大量のリストがとれる無料オファーの作り方(PDFレポート)
        
・平秀信が夢を叶えた方法ウェビナー(動画)
          
・好きをお金に変える方法(PDFレポート)
         
・シンプルに問題を解決する一人会議の仕方(PDFレポート)
          
・大惨事に成功する方法(動画)
           









大事なこと

※私の記事をうざいと感じる人は
お手数ですが、ブロックお願いします。
     
もう申し込みましたか?
      
「ウザい、しつこい!」
        
と思われるかもしれませんが、
それ程、大事なことですので、
嫌われようが、何度もお伝えしています。
       
締切は明日の13:00マデですが、
今すぐに完了させてスッキリ寝て下さい。
       
3分もあれば終わります。
http://fbtw.me/kagai
        
平秀信
  
  

2017年7月20日木曜日

寿命を延ばします

私の記事をうざいと感じる人は
お手数ですが、ブロックお願いします。
    
平です、
      
寿命を『700円』で延ばします。
     
あなたの残りの人生を10年、20年、30年…と、
延ばすのに100円玉7枚です。
     
変な霊能力者や医者に頼らず
極めて簡単に余命を増やせます。
       
では、どうするのか?
        
あなたが日々悩んでる時間や、
起こりうるトラブルを極限まで減らして、
時間を新たに創り出すことです。
        
「なぜ、私だけこんな目に。。」
       
という被害妄想を止めて
現実を直視して下さい。
       
嫌われるのを覚悟で言いますが、
あなたの悩みは本当は大したことないです。
        
反論する人がいると思いますが、
実際、1,000人以上の話をスカイプなどで、
聞いてますが似たり寄ったりです。
       
解決できない問題はないです。
       
余命宣告されて下半身不随でも
笑って稼いでいる会員さんも中にはいます。
        
彼より大きな問題を抱えている人が
果たして何人いるのでしょうか?
       
つまり、
あなたは本気で問題を解決しようと
していないだけです。
        
『年収1,000万円になりたい』
        
もう何百人から聞きましたし、
その方法も、100通り以上は回答できます。
      
しかし、誰もやらない。
      
素直にやれば、先程の橋本さんのように、
半年で3,500万円を稼ぐことが可能です。
       
年収1,000万円に憧れてるだけで、
本気でなるつもりがないのです。
       
色々な反論があると思いますが、
長年、達成できない夢や目標や、
解決できない悩みや問題を本気で解決する
気持ちがあるか自分に問うてみて下さい。
        
過去、1万人以上の方を指導して
結果が出る、出ないの差は能力の差ではなく
自分を信じて真剣に取り組んだ人だけです。
        
反対に、優れた才能をお持ちでも
なんだかんだ言い訳して手を抜いてる人は、
        
「おかしいなあ?」
       
と首を傾げて、悩み続けます。
       
あなたが抱えている悩みや問題の解決法、
叶えたい夢や希望の実現方法のすべてを、
      
『夜の課外授業ウェビナー』
      
参加者にお渡しします。
         
人生で起こりうる障害を取り払い
最短距離で密かな欲望を実現する方法です。
       
あなたの欲を解放して下さい。
        
私も人に言えないような
ドロドロした欲望を満たした結果、
スッキリした人生を送れています。
       
我慢しなくて良いです、
良い子でなくても大丈夫です。
       
誰も、あなたのこと気にしていませんし、
他人の言うことなど全て無視して下さい。
        
あなた自身の人生なのですから。
        
人には言えない欲望を年内に実現、
悩みや問題を消去してスッキリしたい方は、
今日中に参加手続きして下さい。
      
良いですか?
        
残り18時間を切っているので
いますぐに完了させて下さい。
        
この番組で解決できない問題を抱えてれば、
私に直接質問してくれてOKです。
      
とにかく観て、参加して、稼いで下さい。
      
まもなく締切:
http://fbtw.me/kagai
       
平秀信
  
 

廣田さんと確執

廣田さんと過去に確執がありました。
海外での出来事です。
   
のぞいてみてください。

人材募集

今日は、人材募集のご案内です!
      
募集している職種は3種です!
まずひとつめは、美脚本でおなじみ、
吉永桃子さんからの人材募集です。
        
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1:女性限定。通訳募集
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、吉永さんからのメッセージです。
     
<バリセミナー通訳兼サポートの募集です>
      
千客万来実践会メンバーの皆様
こんにちは。桃子です!
       
毎年9月にバリセミナーを主催しているのですが、
通訳のスタッフが急遽行くことができなくなり
代わりの方を探しています。
      
バリセミナーは参加費30万の高額セミナーで
15,6名の私の生徒さんを連れて
セルフイメージを変え、体を動かし、
なりたい自分になるために
バリで徹底的に自分と向き合う合宿です。
     
セミナーの詳細:
http://dynamic-beauty.net/baliseminar/
        
今年のバリセミナーの集客は、3日間で満席になり、
キャンセル待ちの方も8名ほど集まりました。
今回手伝っていただく方には、私が実際、
裏でどのように仕事をして成果を上げているのか
肌で知るチャンスにもなります。
       
また、バリセミナーの参加者にプレゼントしている、
私の美脚メソッドの教材と
バリセミナーのメンバーしか聞けない音声も
学べるというメリットもあります。
       
セミナーの前後はプールで泳いだり、
チャックアウト後、フライトまでの半日
観光も可能です。
       
英語がある程度喋れる女性で
私のスタッフとして手伝いたいという方が
もしいらっしゃれば、この投稿にコメントをし
私のFacebookメッセージにご連絡ください。
      
◆仕事内容
1、バリでの通訳
→ホテルスタッフとバリ人のカメラマンの英語通訳
        
2、バリセミナー運営のサポート
→セミナー中、段取り良く遂行するために
もう一人連れて行くスタッフの天野と協力し
サポートをしていただきます。
※能力がある場合はネット上の
運営サポートもしていただく可能性有。
     
その場合はセミナー期間だけでなく、
8月から手伝っていただきます。
詳細は打ち合わせにてすべて説明します。
      
3、桃子の身の回りのサポート
→バリ滞在中の私の世話をお願いします。
         
◆募集条件
・英語が話せる女性(男性不可)
→バリ人のホテルスタッフやカメラマンと
コミュニケーションが取れればOK
・9/14(木)11時成田発、
9/20(火)9時成田着
      
の期間で都合がつく方
・サポートの仕事なので気の利く方や
やる気の高い方、嬉しいです!
        
※成田からの交通費や宿泊費、食費などはすべて
こちらで負担します。(成田までは自己負担)
         
※ビジネスの裏側を特別な役割で
学べるチャンスであるため、それ以外の
報酬はなしとさせていただきます。
       
◆応募方法
この記事に応募する旨をコメントして
Facebookメッセージを私に送ってください。
       
その際、顔写真と英語のレベル、
その他アピールポイントを自由に書いてください。
        
スタッフの飛行機の予約を
すぐにしなければならないため
7/23までの短期募集とさせていただきます。
(が、期日ギリギリまで応募するか迷う場合は
応募しない方がいいかもしれません)
        
複数人応募があった場合は
厳選して決めさせていただきます。
(全員にお返事をさせていただきます)
       
男性の方も、どなたか良い人材がいれば
その方にぜひこの件をお知らせして
いただけますと幸いです。
           
どうぞよろしくお願いします!
     
ダイナミックビューティー代表
吉永桃子
        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2:インプロビックカスタマーサポート募集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       
インプロビックで一緒に働いてくれる
カスタマーサポートスタッフを募集しています!
https://marketing-skill.com/sites/recruit1/
       
インプロビックのカスタマーサポートは、
数千人の会員をサポートする、非常に重要な
ポジションです。
        
この「カスタマーサポート」なくして、
インプロの売上アップはなし得ません。
       
ビジネスは、お客様と接し、お客様を理解し、
お客様に共感することからスタートします。
       
働きながら、ビジネススキルを培う最高の環境です。
詳細は下記をご覧ください!
https://marketing-skill.com/sites/recruit1/
       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3:インプロビックパートナーコンサルタント募集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         
インプロビックで、「億」を超える売上を
共につくっていくパートナーを募集しています!
https://marketing-skill.com/sites/pc201705/
        
はっきり言って厳しいです。
中途半端な気持ちでは応募してこないでください。
       
インプロで、平秀信と共に売上を作っていく仕事は
甘くありません。ついてこれる人は稀です。
      
ですが、ここ以上に自分を成長させ、
実際に億単位の売上をつくり、会社に、社会に貢献して
いける場所はそうそうないでしょう。
        
俺に任せろ!という人は応募してきてください!
https://marketing-skill.com/sites/pc201705/
       
以上、素敵な出会いがあることを
楽しみにしております!
 

2017年7月19日水曜日

テーマソング

私にテーマソングがあります。
それを作ってくださったのが、
  
響さん。
   
渋谷で和食屋さんをされています。
あなたもぜひ行ってみてください。
   
テーマソング
https://youtu.be/eZBejarIaYU
  
お店
http://uni2.jp



先生と呼ばないで

平です、
     
私を先生と呼ばないで下さい。
      
そもそも、私先生と呼ばれるような
人間ではありません。
       
今は、結婚(2度目)をして、
真面目な生活をしていますが、
       
過去はひどかったのです。
       
ひどい例を上げたら1,000ではたりません。
      
一番人気のあったとき、吉本に入らないか?
と誘われたこともありましたが、
       
テレビに出た途端、あること、あること
みなバラされるので、出たかったのですが、
諦めました。
         
ただ、、
夜の課外授業ウェビナーでは、
思い切り羽目を外します。
        
あなたを楽しませる義務があるからです。
        
「それは公私混同ですね!」
        
とブーイングが出て来るかもしれませんが、
それが楽しみでもあるのです。
   
ちなみに私は、「公私混同」と言う会社を
作った事があります。
       
昨年は美人司会者に、
プレゼンテーターはバニーちゃんを
2人も呼びました。
     
黒タイツにバストをドアップで映したので
喜んでくれる人も多かったです(私もです)。
     
今回の裏テーマは、
      
「夜の文化祭」
      
です。
      
なので、JK(女子高校生)の格好で
ゲストやプレゼンターが登場します。
       
台本も、私の好みで書き換えて、
あんなことや、こんなことなどもしようと、
今から企んでいます。
       
楽しく稼ぐ!が私のモットーです。
       
また、番組は『生放送』なのでハプニングは
誰にも否定できません。
      
ノーカットでお届けしますし、
再放送の予定は一切ないです。
       
「でも、どんな子か見てみたい。」
      
という方の為に、特別に生写真を
載せたので、ぜひ覗いて下さい。
       
彼女に当日してもらいたいことも募集中です!
      
覗き見する:
http://fbtw.me/PNEMzL



ネオ起業

こんなビジネス最高です!
「ネオ起業」ってこんな感じなんです。
           
楽しみもあるけどその延長に、
やっぱり人の助けになるっていいですよね。
     
https://www.havefundogood.co
     
ウェッブサイトを見ているだけで、
メッセージを読んでいるだけで
伝わってくるものがあります!
       
https://www.youtube.com/watch?v=LOelGiUOUQY
(これ動画)
        
「地球を救う経験が買える」
      
ある男が始めた“楽しいだけじゃない旅”
を提供する旅行会社。
    
人生どこを振り返っても不景気で、
派手な消費の“喜び”を知らずに生まれ育った
ミレニアルズ
(1980年代~ 2000年生まれの現在の若者)は、
   
“所有より経験”、そして“共有”が価値観の軸にある。
     
また、親の世代よりも人種や
セクシュアリティの多様性に寛容で
「社会派」だと言われるこの世代にとって、
      
コミュニティを作り出し、
楽しく社会貢献を可能にする旅行会社
       
『Have Fun Do Good』は
的確にニーズを満たしてくれる“今どき”な
ビジネスと言えるのかもしれない。
            
Have Fun Do Goodは、
アメリカの“ソーシャルグッド・トラベル・カンパニー”。
     
彼らのウェブサイトでボランティア活動が
含まれた旅のプランへ登録すれば、
いつもとは違う旅を楽しめる。
      
この「いつもと違う体験」
を提供するのを大切なモットーとしている同社は、
泊まる場所もホテルではなくキャンプだったり、
      
プランごとに「日常からかけ離れた体験」
ができるように工夫がしてある。
       
必ず参加者全員が打ちとけ合い
コミュニティができるように
    
基本的に大人数で協力しながら
生活するような仕組みになっているところも含めてだ。
       
そのため参加者の60%は一人で参加するそう。
      
写真からみてもわかるように、
同世代の人々が集まりわいわいと楽しそう。
      
写真だけみたら、“社会貢献”なんて
真面目なことをしているなんてわからないかも。
 Have Fun Do Goodの創設者Adam Kunes
(アダム・クーンズ)は2006年に大学を卒業したあと、
   
将来何をしたらいいのかは分からないけど、
9時5時のオフィスライフが自分が望む
人生ではないと確信していた。
     
路頭に迷いながらも、とりあえず
大学時代最高の思い出であるボランティア
をしながら行った旅で親友になった
アンドリューに会いに二人が出会った
ニューオリンズまで足を運ぶ。
   
再会した二人に熱はあっという間に戻り話し合った結果、
就職も何もかもその先のことは考えずに、
   
学生時代の旅の素晴らしい思い出を頭の裏に
「30日間のボランティアロードトリップ」
に出ることにする。
   
 資金が一切なかった二人は
スマートなクラウドファンディングの
やり方なんてわからないが、
    
とにかく自分たちの計画と目的をがむしゃらに
人に訴えた続けた。
    
彼らの情熱は家族を含む多くの人々の
心に届き、資金とロードトリップ用のバンを獲得。
      
ちなみに自分たちで修理したボロボロのバンには
「The Warrior(“戦士”という意)」
という名前をつけたそうだ。 
      
実際に行った旅はやっぱり、
楽しかった。アダムは当時の思い出を語る。
   
旅の中で生まれた友情や絆は
僕の人生に大きな影響を与えてくれた。
  
自分の時間と才能を他人のために
使うのって言葉で表せないぐらいいいもんだよ。
    
何かの形でこのロードトリップを
残したかった二人は全旅録から
『The Call to Serve』という
ドキュメンタリーを作り大学で流すと、
    
多くの学生たちから「私/僕もこの旅に出たい」
とリクエストが殺到し、2015年に設立された
  
「Have Fun Do Good」の
ビジネスモデルが出来上がったのだ。
   
多くの若者がアダムやアンドリューのように、
楽しいこともしたいけど、
社会のためにもなりたいと思っていたということなのだろう。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
これぞネオ起業!
   
セミナーはいよいよ今週です。
会場でお待ちしています。
    
ワクワクする未来をお見せします。

2017年7月18日火曜日

吉永さんの彼?

吉永さん、ヨーロッパ周遊。
平さん、誰と行っているんですかね?
と色々な人に聞かれました。
   
そんなことは知らん!
が、オレでないことは確かです。
日本にいますので。
   
これで私が彼ではないか?
という嫌疑が晴れました。


https://www.facebook.com/momoko.yoshinaga.1/posts/1343759695741353

違うこと

余談ですが、日本のことは大好きです。
   
と同時に「概念的な」ことは、
世界に遅れを取っているような気がします。
     
日本は多様性を受け入れません。
    
もっと日本も「違い」を
受け入れてほしいなと思います。
(国籍、人種なども含めて)
    
違うことは、人を分離させることではなく
多様性の中で生きる上で、
とても大切な要素だと思うんです。
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
「Helping society in a fun way
(社会のためになることを、楽しい方法でやろう!)」
良い言葉ですね。
       
オーストラリアのアイスクリーム店が
「同じ味のダブル」を拒否する理由
     
オーストラリアにあるほとんどの
「BEN & JERRY'S」では、
      
チョコチップをダブルで下さいとオーダーすれば、
ごめんなさいと拒否されてしまうそう。
       
とはいえ、人気だからひとつまで、
というわけではありません。
          
どんなフレーバーでも返答は同じ。
じつは、同じ味を2つ選ぶこと自体を
禁止しているのです。
       
好きなものを選びたいのはみんな同じ。
      
「同性との結婚」も認められるべきだ。
      
「BEN & JERRY'Sは、
「Helping society in a fun way
(社会のためになることを、楽しい方法でやろう!)」
と公言しています。
       
世界中から愛されているこのお店が
同じフレーバーのオーダーを禁止したのは、
去る6月13日の議会に向け、
同性婚を認めるべきだと訴えるためだったのです。
    
オーストラリアでは、未だに国内での
同性婚が認められていません。
     
この事実に対して、彼らは
「好きなフレーバーを2つ選んで
拒否されたら頭にくるだろう?
       
好きなものを好きと言える環境にするべきだ」
と訴えています。
    
本当にその通りだと思います。
   
日本もこれだけ豊かなのですから、
もっと違いに対して優しい気持ちを持つべきです。
   
少なくとも私は差別しません。
    



2017年7月17日月曜日

眠れませんか?

眠れませんか?
   
もし、あなたが眠れなかったり、
短時間睡眠やりたかったら、
いいグッツがあるのですよ。
   
私もトレーナーの島田さんに教えて
もらったのですが、マー眠れる眠れる。
   
で、先日実践会で紹介したら、
アマゾンで売り切れてしまいました。
   
安いものではないですが、
眠れない人はためにして見てください。
   
私へんなもの紹介しませんから!
   
https://www.youtube.com/watch?v=GCgW_Fu5nY4
  
写真は関係ないです。



2017年7月16日日曜日

英語をマスター

コーヒーの入れ方を知らない
が、toeic満点の安達司さんから
プレゼントがあります。
   
3年かかってやっとドリップ式
コーヒの入れ方をマスターした
安達さんですが、
   
実は英語とスペイン語が堪能です。
  
アマゾンでピラニアを食べたこともあれば、
アメリカ横断で警察に捕まったこともあります。
    
自由で根拠のない自信に満ち溢れています。
   
稼ぎ方は下手なのですが、
やる気はあります。
   
で、安達さんのプレゼントは、
東大家庭教師で有名な吉永先生の開発した
英語習得ツールです。
   
   
ネオバイリンガル無料募集用ページ:
https://marketing-skill.com/sites/neo13ko/
安達メール:
adachi@improbic.com
英語をマスターしたい人は、
この機会に無料で手に入れてください。
   
FB友達限定となっています。
友人に紹介したいという方は、
是非紹介してください。
    
英語は頭から理解していくといいのですが、
普通なフレーズを聞いて、少し考えて理解する
感じですよね。
    
それが、東大吉永式だと、頭から理解できるので
不思議です。
   
それでは!




2017年7月15日土曜日

調理場という戦場

調理場という戦場
斉須政雄
  
コート・ドールというフレンチの
シエフの仕事論です。
   
友人の阿部武志さんがFBで紹介していたので、
早速読んでみました。
   
面白かったです。 
  
彼は読書家なのでなかなかいい本を紹介します。
   
「早くゴールしないほうがいい」
という斉須さんの言葉に引かれました。
   
読んですぐに(まだ3分の2)
お店に連絡し予約しました。
   
完璧な掃除をしているお店らしいです。
キッチンの中も見せてもらってきます。
   
私のエルハウスも現場は徹底した掃除を
心がけていますが、
とても追いつきません。
   
今日は影山さんと東京湾クルーズでした。
疲れたー、死にそうなくらいです。
大げさではなく。
   
ご飯食べて寝ます。




東京運河クルーズ!

東京運河クルーズ!



2017年7月14日金曜日

家の芝刈り

家の芝刈りしました。
ではなく、してもらいました。笑
庭が広すぎて自分では無理です。
機会は私のものです。
芝生でビール最高です。
遊びにも来れるので、来たい人は 声
かけてねー!




ちらっと見て

平です、ちらっと見てください。
かなり面白いです。
   
http://fbtw.me/kagaih


2017年7月13日木曜日

100万円の稼ぎ方

「100万円の稼ぎ方×8種類」
       
7/23(日)夜の課外授業ですが...
人気がありません涙
     
無料でウェビナーをしすぎたので
700円とはいえ躊躇されている方が多いのかな
と落ち込んでます。
     
実際、7/23(日)のウェビナーは、
正直、無料で開催しているFacebookLIVEとは
スケールが違います。
      
いつもは、事務所で撮影ですが
今回はスタジオで豪華ゲストと保健の先生を
お呼びしています。
        
しかも、宇宙旅行を始めとして
豪華プレゼントも用意してるので
今の参加人数だと、恐ろしく当選確率が高い、
番組になるのは目に見えてます。
       
なので考えました。
      
現時点で抽選で宇宙旅行ほか豪華プレゼント、
また参加者全員に、
        
----------------------
・3ヶ月で起業資金300万円を調達する方法
・億を稼げるポートランドビジネス事例集
・2,914リストを無料で集めたSNS集客法
----------------------
       
が無料でプレゼントされます。
        
なので、参加費700円を支払えば
2,914リストを獲得でき、300万円の起業資金で
億単位のビジネスを始められる。
        
なので、リターンが非常に高い
投資案件だとは思うのですが、
もう1つ、興味深い内容を追加しました。
       
それは、私を含めて、
今回の出演者の共通点はドン底から
人生を逆転した方ばかりです。
       
ならば、
      
「ゼロ(借金ありでもOK)から、
100万円を稼ぐ具体的な方法」
       
をゲスト全員に回答してもらい。
あなたに、プレゼントすることにします。
       
つまり、あなたは、
ゼロから100万円を稼ぐ方法を
ゲストの人数分、つまり8通り知れます。
         
その中の1つを実施すれば100万円、
8つ全て実施すれば800万円です。
        
また、最低100万円なので実際は青天井です。
       
ゲストは多彩な顔ぶれですので、
あなたに合う方法だけを選んでもOKです。
        
700円を支払い100万円を手に入れて下さい。
         
100万円を稼ぐ具体例:
http://fbtw.me/kagaih
         
 
追伸:
ゲストの顔ぶれ、豪華プレゼントの写真、
など分かりやすくまとめました。
                    
100万円を稼ぐ方法を手に入れる
具体的な方法も記載されてます。
         
放送は来週末となり間もなく締め切るので
今すぐに確認しておいて下さい。
http://fbtw.me/kagaih
  
 

タフになる方法

タフですねーとよく言われます。
  
が、自分ではかなりしんどいです。
朝もなかなか起きられません。
  
ぼーっとする時もありますし、
もう生きているの嫌だな・・・
と3秒くらい思うときもあります。
  
私もふつうの人間なのです。
   
普通じゃないところは、
彼女が7人いるとことか。笑
  
ペコさんとか、パピコさんとか、
シッシっと追っ払っている女性もいるのですが、
    
「お金の臭がするから!」との
理由で離れません。苦笑
     
でも、タフじゃないと今の世の中
生きられない気がします。
     
どうやったら、タフになれるのか?
なのですが、
   
これは、
  
精神、感情、肉体を鍛える。です。
   
中でも肉体トレーニングが
効果もわかるし、簡単です。
   
私のトレーニング、4つやっているのですが、
一度話を聞いてみてください。
   
なるペソと思うところあります。
     
あなたの健康法というか、元気に生きる
方法を教えてください。
   
みなでシエアして意見交換したいです。
ちなみに、私の過去はひどいもので、
ゴミ扱いされてました。
    
私は、順風満帆な人生ではなく、
どちらかと言えば落ちこぼれの人生です。
   
失敗、失敗の連続です。
    
謙遜して伝えてるのではなく、
10年間は会社のお荷物でした。
    
「お前、もう辞めれば」
    
と先輩たちから面と向かって、
言われたことも何度もあります。
    
ヒドイ虐待も受けてきました。
    
--------------------
・巨大なコンクリートミキサーに落とされる
・トンカチを投げつけられる
・屋根から突き落とされる..
--------------------
      
ココには書けないような
悲惨な目にも遭いましたが全て事実です。
    
が、その時の経験が今に生き、
    
『タフでなければ生きていけない』
      
ことを学びました。
     
もし、あなたが会社勤めでも、
自営業でも、少なからず理不尽な
想いを日々経験されているかと思います。
      
しかし、それらの経験を活かして
      
『ダイナミックに希望に満ちた人生を送る』
     
を実践してきました。
    
--------------------
・ヤル気が出ない
・もやもや感がある
・仕事のスピードが遅い
--------------------
    
などの悩みを抱えている人は、
ぜひ、見て下さい。
    
笑っちゃうほど楽しく生きる:
https://marketing-skill.com/sites/training/
では、ちゃお!
  


2017年7月12日水曜日

コーヒーの入れ方

コーヒーの入れ方。
私本当にどうかと思うのですが、
安達さんという社員さんみたいな人がいます。
コーヒーを入れてくれるのですが、
マグカップめいっぱいに注ぎます。
ちなみにドリップ式。
溢れそうなくらいつぎ、
サービスしておきました!
という顔しています。
いやーこれ吸うの?
コーヒーすするの聞いたことないのですが?
ドリップしきでは、
マグカップ半分以下が、
最高に美味しい量です。
なんどか、このように入れて!
といっていたり、他の人のいれかたも、
見てあるはずなのですが、なぞです。



2017年7月11日火曜日

工務店仲良し合宿

こんにちは、平です。
   
久しぶりに疲れました。
   
昨日は思い出の地、蓼科エクシブで
工務店仲良し合宿を行いました。
   
仲良し合宿なので、
仲良しの集まりです。
   
サティスホームさん、年間260棟
   
アルルホームズさん、年間100棟
   
エルハウス、僕ちゃんと兄弟店で年間70棟。
  
というメンバーです。
   
エルハウスはまだ100棟いかないのですが、
というのも、私がサボっていたので、
棟数が半減してしまったのです。
   
棟数を追えばいいのか?
という疑問もあるのですが、
   
私達の作っている家は、
ハウスメーカーなみの家を30%から40%
安く建てるという趣旨のもと
   
経営しています。
   
なので、もっともっと知ってもらい、
家をたてて損をする人を一人でも
なくしたいと思っています。
   
とはいっても、県で100棟。
というのが最大値でもあります。
   
今家を建てる人は3極化していて、
超ローコスト住宅1200万円。
ローコスト住宅1850万円。
ふつうの家2400万円
と言う感じです。
   
私たちは中間の1850万円というのが
相場です。(坪数は36坪から40坪位)
   
会議では、今後の工務店のあり方を
話し合いました。
   
いい内容でした。
  
その後温泉に入り、昔話をしたり、
困っていることを、実は・・・と
話したり・・・
   
その後宴会で大騒ぎ。
  
その後私は5時起きして、少し走って、
中央フリーウエイで東京に帰ってきました。
    
サティスさんは名古屋へ、あるるさんは
茨木へと自分の戦いの地に戻りました。
   
家って、持ち家がいいのか、
借家がいいのか?
  
新築がいいのか、中古がいいのか?
   
工務店がいいのか、ハウスメーカーがいいのか?
   
今建てたほうがいいのか、
2年後がいいのか?
   
など、色々な質問あるでしょうね。
私でわかることはお友達には、
包み隠さず話をしますので、
   
コメントちょんまげ。
   
では、ばいちゃ!
   
写真は10数年前の写真だよ。





2017年7月9日日曜日

点画完成!

終わった、何もかも。