2017年7月23日日曜日

ゼロ円起業セミナー

ゼロ円起業セミナー終わりました。
  
色々反省する点が多かったです。
   
猿でも反省出来るわ!
   
その通りです。
参考のために反省をシエアします。
   
・身内ネタが多い。
   
・パピコさんの身長や靴のサイズを盛るな。
(byパピコファン)
  
・ノースリーブは脱毛が終わった証と
決めつけるな。着にくいだろう。
   
・9800円も取ってパワポ資料を付けないのか。
(6時間も話しているじゃないですか)
  
・9800円でこの内容は凄いです。
    
・知っていることばかりでした。苦笑
    
・神崎って(こうざき)読むんですか?
かんざきだと思っていました。
  
・ゼロ円起業といって、どこがゼロ円ですか。
(えーたくさん例を出したのに)
   
・資料はなにもないのですね。
(普段絶対に見せないチラシやDMの現物
写真取り放題にしたのに)
  
などなど、で、
   
どの意見もありがたかったです。
本当に。綺麗事ではなく。
  
しかも、意見を言ってくれる人は
返金希望でないのです。
   
返金は400名中3人でした。
   
セミナーで返金をちゃんとするのは、
数いる講師たちの中でも私だけです。
   
フェアなビジネスしかするな、という
仙人さんの教えを守っています。
   
なので、役に立たないと思ったら
どうぞ返金してくださいとし、
必ずお返しています。
  
ネットで、「平さんのセミナー返金しないよ」
というのは、全部ウソです。
   
一番うれしかった声は、
ネットで書かれている平さんとは
まったく違うのですね!
   
というものでした。
   
そうです!真実は自分の目で見ないと
判断できないのです。
   
私もエロトークを封印し、
神崎ネタを言わなければ、
もっと人気も出るかもしれないのですが、
   
なぜか口から出てしまいます。
   
なぞです。
  
そんな感じのセミナーでした。
参加してくださったみなさん、
本当に有難うございました。  
   
ご意見ありましたら、
ぜひコメント入れてください。
  
できれば、励まし系で。



0 コメント: