2017年7月4日火曜日

スニーカーの時代

平です。
スニーカーの時代ですね。
  
そうでもないかもしれませんが、
私はスニーカー派です。
   
実はスーツに革靴のイメージの
廣田さんもスニーカーです。
   
私がニューバランス疲れないですよ
と薦めたのですが。
   
それ以来いつもスニーカーです。
本当に疲れないです。
  
私も色々なスニーカーを試していますが、
機能が違うので一概にどれがいいとはいえないです。
   
驚いたのが、アップルのクックさん。
ナイキなのですが、75ドル程度のスニーカー
なのです。
   
レアな靴をはくとかそういうことが
ないみたいです。
  
さすがです。
  
私みたいにミーハーではないです。
私は高ければどれでもいいです。
   
アマゾンで買うのですが、
検索はいつも高い順です。笑
   
本当に尊敬されない行動です。大笑
   
次回ポートランドセミナーは
参加者にスニーカーで来てくださいねと
お願いしています。
  
みながどんなスニーカーで来るのか
楽しみです。
   
ちなみにですが、海外でくつを買おうと思っても
デザインも色もサイズも揃わないので、
日本で買ったほうがいいです。
   
日本の品揃えは完璧です。
   
靴に関して言えば、zozoはすごく揃っています。
やすいのから高いのまで。
   
では、スニーカーをはいて
スピード感をつけよう!
     
https://www.businessinsider.jp/post-33585













0 コメント: