2017年7月4日火曜日

海外のトモダチ

平です、
    
海外に友達はいますか?
   
知り合いというレベルではなく、
あなたが困ったときには手を差し伸べて、
家族同様に大切にしてくれる、
   
『トモダチ』
   
のことです。
    
今後、日本が未曾有の状況に陥る可能性が
否定できないから、海外には銀行口座や、
永住権を取得するべきだという
意見が言われてます。
   
ただ、そんなことを言われても
現実問題、どうすれば良いのか
困り果てると思います。
    
恐怖につけ込まれ詐欺に合う人も多いです。
   
私自身も、T氏に全財産を奪われ
路頭に迷う生活を余儀なくされてました。
     
※詳しくは7/23(金)夜の課外授業に
T氏を呼び出したので詳しくお伝えします。
    
さて、話を戻しますが、
日本に危機的な状況が発生して、
脱出を余儀なくされたとしても、
      
『トモダチ』
     
が海外にいれば安心できます。
      
あなたは日本に残り、
日本の復興の為に戦うと決意して
家族だけ海外に住まわせるのも良いですね。
     
とにかく、
どこで何が起きるか分からない
昨今では、複数の拠点を持つことが必須で
     
----------
・都会
・田舎
・海外
----------
     
の3拠点、
もし、あなたが都会に住んでいて
田舎や海外に拠点を持つのが難しければ、
気軽に部屋を貸す、
    
『ベストフレンド』
      
を持つことも1つの選択肢だと思います。
      
そのステップを詳しく話していますので
今すぐビデオをご覧ください。
       
海外フレンドの作り方:
https://marketing-skill.com/sites/nls2/
      
イエスとサンキューが言えれば大丈夫です。
     
平秀信
       
追伸:
「平さんは、お金に余裕があるからできるけど
私の場合は、どうしたら良いのですか?」
       
という質問が寄せられています。
      
なので、あなたの状況にベストフィットする
資金ゼロからのネオライフスタイル実現法を
       
----------
7月6日(木)20:00-
----------
       
完全無料で生放送ウェビナーを開催します。
      
田舎、都会、海外を自由に行き来しながらも
ガッチリ稼ぐネオライフスタイル実現法です。
       
また、今回もプレゼント応募は、
『Messengerbot』に合言葉を入れてください。
         
まだ、登録がお済みでない方は、
以下から、『スタート』をタップしてから、
登録を済ませて下さい(10秒で完了)
http://m.me/hidenobuhira
        
また、以下の番組放送ページのシェア数に
応じて内容がグレードアップしますので、
番組開始前にシェアお願いします。
       
https://www.facebook.com/hidenobuhira/videos/1568938106509544/
        
事前にシェアしていただいた方にも
特別なプレゼントを、ご用意しています。
  
 

0 コメント: