2017年7月20日木曜日

寿命を延ばします

私の記事をうざいと感じる人は
お手数ですが、ブロックお願いします。
    
平です、
      
寿命を『700円』で延ばします。
     
あなたの残りの人生を10年、20年、30年…と、
延ばすのに100円玉7枚です。
     
変な霊能力者や医者に頼らず
極めて簡単に余命を増やせます。
       
では、どうするのか?
        
あなたが日々悩んでる時間や、
起こりうるトラブルを極限まで減らして、
時間を新たに創り出すことです。
        
「なぜ、私だけこんな目に。。」
       
という被害妄想を止めて
現実を直視して下さい。
       
嫌われるのを覚悟で言いますが、
あなたの悩みは本当は大したことないです。
        
反論する人がいると思いますが、
実際、1,000人以上の話をスカイプなどで、
聞いてますが似たり寄ったりです。
       
解決できない問題はないです。
       
余命宣告されて下半身不随でも
笑って稼いでいる会員さんも中にはいます。
        
彼より大きな問題を抱えている人が
果たして何人いるのでしょうか?
       
つまり、
あなたは本気で問題を解決しようと
していないだけです。
        
『年収1,000万円になりたい』
        
もう何百人から聞きましたし、
その方法も、100通り以上は回答できます。
      
しかし、誰もやらない。
      
素直にやれば、先程の橋本さんのように、
半年で3,500万円を稼ぐことが可能です。
       
年収1,000万円に憧れてるだけで、
本気でなるつもりがないのです。
       
色々な反論があると思いますが、
長年、達成できない夢や目標や、
解決できない悩みや問題を本気で解決する
気持ちがあるか自分に問うてみて下さい。
        
過去、1万人以上の方を指導して
結果が出る、出ないの差は能力の差ではなく
自分を信じて真剣に取り組んだ人だけです。
        
反対に、優れた才能をお持ちでも
なんだかんだ言い訳して手を抜いてる人は、
        
「おかしいなあ?」
       
と首を傾げて、悩み続けます。
       
あなたが抱えている悩みや問題の解決法、
叶えたい夢や希望の実現方法のすべてを、
      
『夜の課外授業ウェビナー』
      
参加者にお渡しします。
         
人生で起こりうる障害を取り払い
最短距離で密かな欲望を実現する方法です。
       
あなたの欲を解放して下さい。
        
私も人に言えないような
ドロドロした欲望を満たした結果、
スッキリした人生を送れています。
       
我慢しなくて良いです、
良い子でなくても大丈夫です。
       
誰も、あなたのこと気にしていませんし、
他人の言うことなど全て無視して下さい。
        
あなた自身の人生なのですから。
        
人には言えない欲望を年内に実現、
悩みや問題を消去してスッキリしたい方は、
今日中に参加手続きして下さい。
      
良いですか?
        
残り18時間を切っているので
いますぐに完了させて下さい。
        
この番組で解決できない問題を抱えてれば、
私に直接質問してくれてOKです。
      
とにかく観て、参加して、稼いで下さい。
      
まもなく締切:
http://fbtw.me/kagai
       
平秀信
  
 

0 コメント: