2017年7月19日水曜日

先生と呼ばないで

平です、
     
私を先生と呼ばないで下さい。
      
そもそも、私先生と呼ばれるような
人間ではありません。
       
今は、結婚(2度目)をして、
真面目な生活をしていますが、
       
過去はひどかったのです。
       
ひどい例を上げたら1,000ではたりません。
      
一番人気のあったとき、吉本に入らないか?
と誘われたこともありましたが、
       
テレビに出た途端、あること、あること
みなバラされるので、出たかったのですが、
諦めました。
         
ただ、、
夜の課外授業ウェビナーでは、
思い切り羽目を外します。
        
あなたを楽しませる義務があるからです。
        
「それは公私混同ですね!」
        
とブーイングが出て来るかもしれませんが、
それが楽しみでもあるのです。
   
ちなみに私は、「公私混同」と言う会社を
作った事があります。
       
昨年は美人司会者に、
プレゼンテーターはバニーちゃんを
2人も呼びました。
     
黒タイツにバストをドアップで映したので
喜んでくれる人も多かったです(私もです)。
     
今回の裏テーマは、
      
「夜の文化祭」
      
です。
      
なので、JK(女子高校生)の格好で
ゲストやプレゼンターが登場します。
       
台本も、私の好みで書き換えて、
あんなことや、こんなことなどもしようと、
今から企んでいます。
       
楽しく稼ぐ!が私のモットーです。
       
また、番組は『生放送』なのでハプニングは
誰にも否定できません。
      
ノーカットでお届けしますし、
再放送の予定は一切ないです。
       
「でも、どんな子か見てみたい。」
      
という方の為に、特別に生写真を
載せたので、ぜひ覗いて下さい。
       
彼女に当日してもらいたいことも募集中です!
      
覗き見する:
http://fbtw.me/PNEMzL



0 コメント: